マンネリな関係が続いたのが別れの原因。刺激を求めたのが逆効果に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人が別れてしまった本当のワケとは?

正直なところ、今更昔の別れの原因を知ったところで、現状が変わるわけではありません。それでも、今だからこそ、素直に聞けることもあるはずですよ。真相を知り、そのうえで、自分の進むべき道を選んでください。

 

あなたはこれまで、お互いに信じ合うことができなかったから別れてしまったと思っていたのではありませんか?

 

でも実際はそうではなく、マンネリになってきているところへ、刺激を求めてしまったがために関係が壊れてしまったのです。お互いに良くしていくつもりが、逆効果だったようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋人同士時代、あの人があなたに望んでいた「あること」

昔の思い出を掘り起こすのはつらいかもしれません。でも少し、あの人の言動を思い出してください。あの人はあなたに対して何を求めていたと思いますか? あの人が望んでいたことを今、お伝えしますね。

 

あの人は、出会った頃の二人のように、情熱的に愛し合いたいと思っていたようですね。一緒にいるのが当たり前のようになってきて、あなたからの愛情が薄れてしまったのではないかと、不安を感じていたのです。

 

だからこそ、そうではないという確信を得たかったのでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人はあなたと別れたことを後悔している?

今、あの人はどんな気持ちでいるのでしょうか? あなたとの別れをすでに消化しているのか。それともまだ未練を残し、後悔しているのか。あの人の本音を見ていきましょう。

 

後悔していないと言えば嘘になってしまうかもしれませんね。でも、今更関係がどうにかなるとは思ってはいないので、必死になって未練を振り払おうとしているといった状況のようですよ。

 

別れて気持ちをすぐに振り切れるわけではありません。なので、まだ気持ちが残っていて、他の異性とあなたを比べてしまうことも少なくないようですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の心の中には、他に気になる人の姿はある?

あの人の現状を見ていきましょう。今、あの人が気になっている異性はいるのでしょうか? それともまだ好きな人はできていないのでしょうか?

 

ハッキリと言ってしまうと、明確な恋愛感情を抱くまでに至ってはいないようですが、その人がいてくれるおかげで、気持ちが楽になるという存在はいるようですね。

 

他の異性と比べれば仲が良いのですが、異性として気にしているというほどでもなく、友情を感じているはず。それでもあの人の心を、今、一番理解している人はいることには間違いありませんので、注意が必要ですね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い