“離婚”は禁句。あなたが真剣になるほど関係を終わらせようとするはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

お互い愛し合ってしまった、その本当のワケとは?

いけないというのはわかっていながらも、なぜ愛し合ってしまうのかを、あなたにお伝えします。本当の理由は、あなたが考えているよりも単純なものかもしれません。

 

あなたもあの人も、お互い惹かれ合ってしまったのは、ある意味、運命かもしれないのです。

 

しかし、身も心も強く惹かれ合ってしまったのは、それは二人の関係が刺激的な恋だからなのです。障害のある恋愛だとわかっているからこそ、情熱的に求め合い、気持ちが盛り上がっていくのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は今の関係をどう思っている?

あの人はこの関係をどう思っているのでしょうか。あなたは本音を知りたくてたまらないと思います。あの人から愛の言葉が聞けても、実際にはどうなのか……本音に迫ってみましょう。

 

あの人は、これほどのめり込める恋愛は他にはないと思っています。続けられる限り、続けていきたいという気持ちがあります。

 

ただ、こういう後ろめたい関係だからこそ、二人は強く求め合うのではないかと感じていますので、人にバレてしまえば、そこまでの関係かもしれないと考えているようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

「もう離婚して!そして私と一緒になろう」にあの人の反応は?

もしあの人に離婚してほしいと、あなたが迫ったら……あの人はあなたの言葉に対して、どんな反応を示すのでしょうか。そのことについてお話しします。

 

残念ながら、あなたの期待に沿うような決断はされない可能性が高いようです。その言葉を耳にした瞬間、あの人はあなたとの関係について「これまでだ」と思うかもしれません。

 

あなたが真剣になればなるほど、関係を終わらせる決断をするでしょう。あの人は、家庭にバレる前にあなたとの関係を終わらせたいのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

「このままでずっといよう」にあの人の反応は?

ずっとこのままで良いというあなたの気持ちを伝えると、あの人の反応は肯定的になるのか、それとも否定的になるのでしょうか。それについてお伝えします。

 

まず、その答えを先に言いますと、肯定的な反応をするでしょう。なぜなら、あの人はあなたとの関係をできるだけ長く続けていたいと思っています。

 

ただ、将来を誓い合うことはできませんから、今の関係のまま続けていけるのであれば、それが理想的だと考えているようです。あなたが自分から、謙虚な気持ちで伝えてくれた言葉を、裏切ることはないでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い