偶然?それとも必然?どうして二人はこのように出会ってしまったの?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして二人は出会ってしまった?

あなたがあの人と出会ったのは、実は偶然ではありません。出会ったこと、それ自体に意味があるのです。ですので、なぜあの人に惹かれてしまうのか、その理由がわかると思います。

 

二人が出会ったのは、恋人として愛し合うためにほかならないのです。ただ、あなたが先に二人の間に定められた運命に気づいただけで、これからあの人も、胸の奥に隠された本当の気持ちに気づいてくれるでしょう。

 

二人は、あらかじめ結ばれるのが決まっていると言っても良いのです。あとはタイミングとお互いの気持ちが相手に向いているとき、背中を押してくれるようなきっかけが起これば、一気に進展する可能性は高いでしょうね。

 

あとはそれが起こるのを、あなたが焦らずにあの人を信じて待つばかりなのです。

 

現在あの人があなたへ抱いている「印象」

あの人が抱いているあなたの印象とはどのようなものなのでしょうか。あの人の偽りのない本心がここに隠されています。

 

普段の会話からもわかる通り、あの人は用心深く隙がない人なので、何を考えているのかはなかなか明かしてはくれないようですね。ですが、隠せない本心が胸の奥に確かに存在しているのです。

 

あの人はあなたに対して良い印象をもってくれています。あなたは優しい人で、とても気さくな人だと思っているようです。容姿に関しても高い評価をして くれているので、今のところは高評価を得ていると言って良いでしょう。

 

このまま良いイメージをキープしていければ、今後の二人の関係が良い方向へ進むことにも期待ができますよ。

 

あの人は現在、あなたへ恋愛感情を芽生えさせている?

あの人があなたに対して恋愛感情を抱いてくれているのかどうか、現在のあの人の本心を暴いていきます。これがハッキリしなければ、不安は消えないでしょう。

 

今のあの人の心の中で、あなたに対する愛情をしっかり感じ取れます。あなたが思っている以上にあの人が好意をもってくれているようですよ。

 

このままあの人の心の中であなたへの愛情が育っていけば、今後の進展におおいに期待が持てます。ここまであの人の思いが強くなっているのですから、そろそろあなたからもアプローチをかけてみても良さそうですね。

 

ここからもう一歩、二人の関係を進展させるためには、ある程度具体的に行動を起こしていきましょう。待ち続けるよりも、そちらのほうが確実です。

 

運命の転機となる出来事が起こるのは「この日」

2024年06月11日
2024年12月13日
2025年01月17日
この日があなたの運命の日になります

転機となる出来事のあと、あの人から“動き”はある?

その出来事のあと、実際にあの人が行動を起こしてくれるのかどうかは大きな問題ですね。あの人の気持ちに行動がついてくるのかどうか……二人の未来について、そしてこの片思いが成就するかどうかも見ていきましょう。

 

あの人にとって、これが行動を起こすきっかけになるようです。少し時間がかかるかもしれませんが、あの人から積極的なアプローチがあると思います。

 

待ちに待った瞬間を迎え、あなたの心は喜びに溢れるでしょうね。その出来事さえ起こってしまえば、ある程度安心してあの人からのアプローチを待っていても大丈夫ですよ。

 

あなたも負けずに自分の素直な気持ちをあの人にぶつけていけば、いよいよあなたが望んだ通りの未来が見えてきますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い