星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢は順調後半に向かって上昇していきます。特にその恵みを実感するのは、ピンチと思われていた事態が好転し、よい形で決着がつくことです。ただ、あなたの実力であることは確かですが、周囲からの助力によるものも大きいので、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。謙虚な気持ちでいることが、さらなる運気の上昇をもたらします。

 

また、苦しい状況に陥れば陥るほど知恵が働きますので、起死回生とも言える素晴らしい発想ができる時でもあります。現状のままではいけないという危機感こそが、その原動力となります。さらに上を目指してください。

 

恋愛運は停滞してしまうものの、後半からは前半の不調さを取り戻す勢いで大きく上昇します。次第に思考も自然とポジティブになりますから、不満が湧いてきてもすぐ言葉にしないこと。相手が浮気でもしていない限り誤解はちゃんと解けるので安心してください。

 

逆に、本当に不実な人だとわかったなら、それはキレイに別れるためのいいタイミングです。多くの人に愛される期間なので、男女問わず出会いを増やすことをオススメします。

 

あなたがシングルならば、通勤時間や仕事中など、どこにでもラブチャンスは潜んでいます。油断せずに注意を払ってください。

 

片思いならば、試練に負けないこと。恋の紆余曲折は二人の絆を強めるために創られたハードルです。

 

カップルは、小さなケンカは心配ありませんが、修復できなくなるまで悪化させないようにしましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い