星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢良好なスタートを切ることができます。ただややパワー不足なので、予定や計画は三割くらいの余力を残して立てるようにしましょう。

変化や刺激に対して弱くなってくる時期でもありますから、ここで残った力はとても貴重な武器となります。

 

ちょっとしたことで思い悩んだり不安になったりするかもしれませんが、気分を安定させるためにも、ぼんやりと考え事ができる時間を意図的に作って心を解放させましょう。また、これまで懸案事項に着手したり、訪ねたかった場所に積極的に出かけてみるのもいいでしょう。インスピレーションが働く時なので、気づいたことは手帳や携帯メモに記録すれば貴重な財産になるハズです。

 

恋愛運は素晴らしい盛り上がりを見せ、恋に発展するようなチャンスが到来しそうです。これまで単なる知り合いだった人から恋を予感させる言葉を聞かされそうです。こうした機会が巡ってきたら本命恋人候補を絞り込んでみること。会話が弾むため相手の気持ちを理解するのにそう苦労はしないハズです。

 

あなたがシングルならば、前半に誘いがありそうです。相手のよさはすぐにはわかりませんので、何度かは会ってみてください。

 

片思いならば、アプローチは早い内にすると、上手くいけば月内に恋を成就させることができるかも知れません。

 

カップルならば、これまでに育んできた愛をさらに深めていくことができます。あの人のためだけのプランを考えてください。最高の笑顔を作れるのはあなただけです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い