星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【獅子座(しし座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢は不安定なため、はっきりとした原因がないのにどこか歯車が狂ってくるような感覚に陥ることがあるでしょう。だからといって大きなダメージはありませんが、気になるのは実質的な被害といよりは心理的な圧迫感ストレスはこまめに発散して、心にゆとりを持たせてネガティブにならないようにしてください。

 

また、こうした状況では悲観的に考える傾向にありますから、人の言葉を善意としてとらえることも大切。相手のいい面を引き出すよう明るく応対すれば、あなたへの態度は優しく思いやりのあるものになるでしょう。

 

恋愛運好調なスタートですが、後半からやや緩やかな下り坂となります。チャンスを効果的に生かすためにも、大胆なアプローチをしましょう。

 

いい感じの相手がいたら、早い時期から自分の気持ちを相手に伝えること。その時の相手の反応から今後の展開を読み取り、身の振り方を決めるといいでしょう。後半はスローモードになりますから、ここからはゆっくりと時間をかけて愛を育む気持ちが、二人の関係を安定したものにしてくれます。

 

あなたがシングルならば、スタートダッシュに集中すること。恋人募集中であることをどんどんアピールして、合コン紹介の話に積極的に乗ってください。結婚が視野に入っているなら、お見合いもいいでしょう。

 

片思いならば、日々の何気ない交流が恋を実現するカギとなります。

 

カップルならば、二人でこれまで育んできたものを大切にすることです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

獅子座(しし座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒獅子座(しし座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い