星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【蟹座(かに座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

運勢は活気づき、ここ暫くなかったような出来事が起こる予感です。大きく飛脚するチャンス到来なので、たとえ周囲と衝突することがあっても、どんどん人前に出ていくことです。

 

マイナス要素をプラスにできるため、こうした軋轢の中から新しいものが生まれる可能性が高い期間でもあります。ただし後半は、情報が錯綜しやすく、急にプラス要素がマイナスに転じる危険あります。それによってダメージを受けることもあるので油断は禁物。手間を惜しまずできるだけ先手を打って、細やかに確認しましょう。

 

恋愛運はこれといったことは起こらず、とは言え絶不調という程ではない状態です。つい合いづらい相手との出会いもありますが、本格的に運気が大きく回復する後半は、チャンスが大きく広がり、大ドンデン返しも可能なダイナミックな流れとなります。

 

パーティーや紹介の話もさばききれないほどに舞い込むブレイク状態へと移行するでしょう。ここは、積極性が運気を左右する時期でもありますから、ジャンルを問わず、いかに多くの人と交流できるかが、いい恋を呼び込むポイントとなります。

 

あなたがシングルならば、周囲で何気なくそわそわしている異性にターゲットを絞ってみてください。会話が弾みさえすれば、そこから一気に燃え上がるでしょう。

 

片思いならば、シャレをきかせたデートの誘いが決め手となりそうです。

 

カップルならば、相手ために楽しいデートを計画しましょう。思いきって泊りがけの旅行も吉。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

蟹座(かに座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒蟹座(かに座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い