星座占い:牡羊座(おひつじ座)|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】の2019年9月の運勢

激しく動いていた運勢は次第に落ち着きを取り戻してきます。頭が冴えてくる時ですから、これを機に最近の変化についてよく考えてみましょう。

今から行動は今後十数年にわたってじわじわ影響を及ぼすもの。だからこそ、ここで時間を作って自分と向き合い、今後のあり方についてしっかりと思いを馳せておかなければならないのです。

 

また、洞察力が高まってきますので“気づき”が増えるとき。なので、過去の経験を思い出し、そこから多くのことを学ぶことで意外な方法で計画を実現化できるでしょう。

 

恋愛運好調期になってきます。前高後低。すでに理想の相手に出会ったならば、その出会いを大切に育てていきましょう。ますます愛する気持ちが盛り上がりますから、デートではわくわくする展開が期待できるドラマのような演出をするのがオススメ

 

まだ出会っていないのなら、タイムリミットはもう目前まで迫っているようです。後半は恋に対してシニカルになってしまう可能性がありますから、できる限り急ぐことです。

ただこのシビアな状況だからこそ、悪い影響は受け流し、いい影響だけは逃さずしっかり受け止めるようにすれば、今後に役立つこと請け合いです。

 

あなたがシングルならば、ターゲットを絞り込むこと。ただし、あえて恋を意識させない関係作りがと出るでしょう。

 

片思いならば、落ち着いた雰囲気作りが成就への近道となりそう。

 

カップルならば、セクシーな雰囲気作りがオススメです。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒双子座(ふたご座)一覧

 

今日一日をハッピーに過ごすヒントがココに⇒⇒⇒今日の運勢【無料星座占い】

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い