干渉してくる人は距離を置いて!少しでも心を許すとしつこくされる恐れが

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたがこの世に生まれたときからもっている“才能”

あなたがこの世にどのような才能をもって生まれてきたのかを、お伝えしておきましょう。迷いを感じて行き詰る前に、あなたが進むべき道を知っておいてくださいね。

 

あなたがもっている才能は「行動力」のようです。あなたはまだ、自分が何をするべきなのか、そして何をしたいのかがハッキリしていません。まずは、それをしっかり決めるところから始めましょう。

 

あなたの意思の強さ、何かを成し遂げようとするときに見せる行動力は誰にも負けません。思いの強さを行動で示し、その中で自分らしい生き方を模索していきましょう。

 

まずは段階を踏み、自分が何をするべきかを見定めるところから始めてください。焦らなくても、時間はまだ残されていますよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

試練がやってくるのは、この日!

2024年08月23日
2024年11月29日
2025年03月17日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたにとってお得な存在となる人物

これまでのあなたは、なんとなく自分に近づいてくる人とだけ付き合ってきたのではありませんか? 友情を育むのも良いですが、あなたの人生をより良くしてくれる人との出会いも大切にしてくださいね。

 

その人は、あなたにためになる助言をたくさん与えてくれるようです。あなたがつらいときや落ち込んでいるときはもちろんのこと、人生の岐路に立ったときにも的確なアドバイスを授けてくれます。

 

何かと頼りにすると、誤った選択を防げそうですよ。悩みを抱えてしまいやすいあなたにとって、その人の存在は非常に大きなものになるでしょう。

 

その出会いを大切にし、親交を深めていけば、暗い気持ちを抱えることなく、楽しい毎日を過ごせるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたにとって損でしかない人物

どんな人でも、できるなら付き合う人を自分で選びたいと考えているはずです。あなたもきっとそうでしょう。そこで、あなたにとって良くない影響を与える人物をお伝えしておきますので、参考にしてくださいね。

 

今後あなたが注意すべき人、その人は何かにつけてあなたにしつこくしてくるようですね。その人との関わりを早めに避けておかないと、長い間苦労させられる怖れがあります。少しでも心を許すと、かなり干渉が激しくなり、あなたの行動にいちいち口を出してきそうです。

 

何より問題なのは、その人のもっている悪い運気です。関わりをもつと、あなたも何かと不運に巻き込まれる怖れがあるので、注意しましょう。最初の段階で距離をおいておくのが一番ですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの人生を豊かにするかもしれない、仕事上の味方

あなたは今、一人で苦しんではいませんか? しかし、現状を打破してくれるパートナーがあなたの周りにいますよ。その人を頼り、ともに実績を積み重ねていきましょう。そうすれば、あなたは今よりもっと輝けます。

 

あなたを仕事でサポートしてくれるのは、あなたの後輩になりそうですね。後輩に助けられるのは不本意かもしれませんが、そうしなければ、あなたの仕事運が上がらないのだと割り切りましょう。

 

その後輩は優秀な人で、かなりの速度で成長するようですね。あなただけではなく、他の人もその後輩に助けられる機会があります。

 

立場やプライドをかなぐり捨てて、助け合いながら前を向いて仕事に取り組んでいってください。そうすればつらい状況も打破できますよ。

 

仕事で大きな転機を迎える、重要な日

2024年09月20日
2024年10月04日
2024年11月15日
この日があなたの運命の日になります

恋愛で大きな転機を迎える、重要な日

2024年06月21日
2024年09月20日
2024年12月06日
この日があなたの運命の日になります
この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い