片思いを成就させるにはポジティブでいること。毎日少しずつ前進して

あなたの姓名
外格
21
10
天格
13
3
     
人格
16
13
地格
24
11
総格
37
あの人の姓名
外格
19
8
天格
13
5
     
人格
16
 
11
地格
11
総格
24

あなたとあの人が出会った意味

あなたとあの人が出会った意味について、お教えしましょう。出会いから何を学ぶべきかもおのずと解き明かされるはずです。

 

あなたがつらい恋に苦しむのは、どんな状況を乗り越えてでも、二人がともに歩んでいかなければならない運命だからなのです。

 

そもそも、二人には生来の寂しがり屋という共通点があり、しかも、誰かにそばにいてほしいと強く感じているときに出会ったという偶然が重なっているようです。

 

ですから、単なるタイミングや雰囲気といった理由ではない、二人が手を取り合う本当の意味を探り出すという役目があるのです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この恋が進展しない理由

なぜあの人があなたに具体的なアプローチをかけてくれないのか、それはあなたに関心がないからではありません。きちんとした理由があるのです。

 

あの人があなたとの関係を進展させることに二の足を踏んでいるのは、周りの反応に疑心暗鬼になっているからなのです。自分の真剣な気持ちを周囲に茶化されたりしたら、せっかくのあなたとの間がうまくいかなくなるのではと怖れているのでしょう。

 

あなたを大事に思うからこそ、なかなか踏み出せないでいるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの恋が動き出す出来事

おそらく一番知りたいであろう、あなたとあの人の関係を進展させるきっかけについて、詳細まで探ってみましょう。

 

あなたとあの人は、なぜか偶然同じ空間にいるというタイミングに、今後よく恵まれることになるでしょう。ただ、周囲の人に気づかれ、そういう状況を茶化されたりすると、本心でもないのに、あなたは気のない素振りをしてしまいそうになるかもしれません。

 

ただ、お互いに、自分の中にある相手への思いに改めて気づくことになりますから、これが二人にとって逆にチャンスになりそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が、あなたとの関係で決意する覚悟

あの人とあなたは、今、友だち以上恋人未満の、どっちつかずな関係なのでしょう。二人の今後のために、あの人が何を考えているのか、あなたも知る必要がありそうです。

 

まず、あの人があなたをかけがえのない友だちだと思っていることは確かです。ただ、恋人同士になるべきかどうかは、もっときちんとあなたの内面を知ってからだと、かなり慎重になっているのでしょう。

 

ですから、あの人のアプローチは、ある意味リサーチです。あなたも浮かれるだけではなく、あの人としっかり向かう気持ちが大切になってきますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたのアプローチで、あの人との距離は近づく?

あの人とあなたの恋の行方はどうなっていくのか、知りたいですよね? 二人の気持ちに着目して探っていきましょう。

 

正直に言うと、目に見えてあの人の態度が変わることはありません。せっかくがんばったのにと、あなたはガッカリすることでしょう。

 

でも実際は、大きな変化があの人の内面で巻き起こっているのです。あの人は、あなたが今後自分にとってかけがえのない存在になりそうだと実感しつつあります。

 

これから二人の関係は、グッと深まっていくでしょう。

 

1年後の、あなたとあの人の関係

あなたが予想する、二人の1年後の姿が、夢見ている姿と一致するかどうか? わかっていることをお話ししますね。

 

あなたとあの人は、もしかしたら周囲からはすでに恋人同士として公認の仲になっているかもしれません。なぜなら、二人はすでに甘い空気感を醸し出しているからです。

 

ただもしかすると、あなたとあの人の間では、交際が始まったという認識はまだないかもしれません。でも、あとは時間の問題です。

 

あの人にとって、自分がすでにかけがえのない存在だという実感が、あなたにあるからなのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

この恋愛を成就させるために必要なのは、あなたがポジティブでいることです。

 

あの人と恋人同士になるという未来を信じることができれば、あなた自身明るくなれるでしょう。そして、知らない間に幸運を引き寄せることもできるのです。

 

暗い気持ちは、あなたの周囲の空気にまで影を落とすので、要注意ですよ。もし、気持ちがついネガティブになりそうなら、今の自分には何ができそうか考え、ともかく実行することです。

 

あの人と会ったときにちょっとニコっとしてみるとか、些細なことでも成功すればラッキーです。あの人とのこれからの未来に、少しずつ光が差してくるのが感じられるはずですよ。

 

あなたが一歩踏み込めば、あの人も変わります。毎日少しずつでもいいから、前進していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い