不倫関係を続ける場合、幸せを手にするまでとても長い時間が必要に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人と配偶者の「今の関係性」

あなたは、あの人と配偶者の関係がどんなものか気になったことがありませんか? 今の関係をお伝えしておきましょう。

 

夫婦は、あなたが気にするほどの強い絆で結ばれているわけではないようです。ただし、結婚という形式上の責任を感じています。その責任感から、ともに人生を歩まねばならないと思っており、協力し合っているような状態なのでしょう。

 

お互いに異性として意識することはないようですが、パートナーに対する情をもって接しているようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

この不倫愛を「続けた場合」に待っている未来

あの人との禁断の恋を続けた先にはいったいどんなことが待ち受けているのでしょうか。それをお伝えしましょう。

 

二人がこの関係を続ける場合、幸せを手にするまでとても長い時間を必要とします。しかし最後には、真実の愛へと辿り着けるはず。二人で寄り添って歩いた分だけ絆は深まり、お互いの深い愛を感じられるようになるでしょう。

 

今は許されなくても、その愛を貫き通すことで周りからも認められる関係になっていきます。そして何より、深い愛を注いでくれる相手がそばにいるという安心感を得られるのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

この不倫愛を「諦めた場合」に待っている未来

あなたがあの人との関係に見切りをつけたとき、その先はどうなるのかお伝えしましょう。

 

あなたは、あの人のことを忘れようとしても時間がかかりそうですが、決して不幸になるというわけではありません。人を深く愛した事実は消えることがないのです。その経験はあなたを大きく成長させるでしょう。

 

そして、周りに祝福されるような相手を見つけ、望んだ未来を掴むことができるはずです。相手は違っても、あなたには安定した生活、そして穏やかに過ごせる日々が訪れますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

最終的に、この不倫愛はどこへ向かっていく?

二人の恋がどんな結末を迎えるのか……あなたとあの人との将来的な関係についてお伝えしましょう。

 

最後に二人が結ばれる可能性はとても高いようです。ただし、そこへ辿り着くまでには、想像をはるかに超える長い時間がかかることでしょう。

 

もしかすると、途中で逃げ出したくなってしまうかもしれません。あの人との未来を望むあなたが、どれだけ辛抱強くなれるかどうかが、この恋の明るい未来を決定づけるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお伝えしたことでわかるように、禁断の恋であっても、あなたが望むものが手に入る可能性は高いようです。

 

しかしながら、あなたが考える以上に険しい道のりになることは間違いありません。心を強くもち、欲張ったり先走ったりしないことが大切です。

 

あの人にも事情がありますから、急かしたりせず、気長に待つよう努力しましょう。あなたがあの人を信じ、尽くしていけば、きっと二人の求める幸せが手に入れやすくなります。例え許されない恋であっても、初めからすべてを諦めなくても良いのです。

 

もちろん、この恋が成就するには、あなたも何かしらの犠牲を払わなくてはならないということを覚えておきましょう。それが、幸せになるためのコツですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い