友人としての相性○、体の相性◎。交際すれば大切にしてくれそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

どうして、あの人のことが好き?

あの人のことを目で追ってしまうのには、理由がきちんとあります。あなたはその理由に気づいていないと思いますので、その理由をお教えします。

 

あなたは、頼りになる人を求めていたのでしょう。精神面が大人でタフな人を求めていたはずです。あの人は、あなたが求めていた異性そのものだったのでしょう。

 

最初からあの人のことを意識していたのではなく、コミュニケーションを取っていくうちに、だんだんあの人に惹かれていったのかもしれません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

友人としての相性

あなたとあの人のベストな関係は、どんな関係なのでしょうか。ここで二人の相性を見ていきたいと思います。

 

二人が友人関係であれば、どんなことでも話すことができる信頼し合える関係を築けそうです。

 

ただ、あの人はあなたのことを異性として意識をしてしまうことがありますので、恋愛に関する話など異性には言いにくい話をするのは難しいかもしれません。

 

隠しごとをするつもりはなくても、異性には言いにくいことは秘密にしておく、そんな関係ですが、信頼のできる良好な関係であることには間違いないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

肉体的な相性

あなたとあの人の体の相性はどうなのか、気になりませんか? 二人の体の相性をお教えします。

 

二人の体の相性は、とても良いと言えるでしょう。積極的にあの人のほうから動いてくれますので、あなたはがんばって動く必要はありません。

 

あの人は、相手がどんな反応をするかを楽しみにしていますので、あなたが気持ち良さそうにしていると、どんどん積極的になっていくはずです。

 

恥ずかしい気持ちがあるかもしれませんが、たまにあなたが積極的になれば、より深い快楽を得られるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

もし付き合ったら、あなたはどんな幸せを得られる?

二人が交際をすることになれば、どんな幸せを掴むことができるのでしょうか。交際後の二人のことについて、お話をしていきましょう。

 

あの人は、あなたを常に一番に考えて大切にしてくれるはずです。また、自分のことを少しでも知ってもらいたいという気持ちから、一生懸命にコミュニケーションを取ってくれるでしょう。

 

強引に思えることもあるかもしれませんが、あなたの気持ちを一番に考えてくれるようです。交際後は、あの人は二人の時間もとても大切にし、あなたとの時間を最優先にしてくれるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人は今、あなたに対して何を望んでいる?

あの人があなたに対して何を望んでいるのか、それを知ることはこれからの二人にとってとても大切なことなのではないでしょうか。

 

あの人は、あなたの素の部分をもっと見たいと思っているようです。自分の前で見せる姿は、嘘偽りのない素の姿でいて欲しい、そう思っているのです。

 

これまで見せてきた姿は、本当のあなたの姿ではないと、感じているのかもしれません。あなたのことをどんなことでも知りたいと思っているからこそ、素の姿でいて欲しいと思っているのでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人がどういった関係を築けるか、ということをこれまで見てきましたが、二人が幸せになるために必要なことを最後にお教えしましょう。これをすることによって、二人の幸せは約束をされたも同然です。

 

二人の関係が深いものになるには、かなりの時間を要することになるでしょう。急ぎたくなる気持ちもわかりますが、ゆっくりと関係を深めていくことが大切になってきます。

 

チャンスがやって来たと思って急ぎ過ぎてしまうと、うまくいかなくなってしまいます。せっかく深めた関係がスタート位置に戻るようなことになってしまっては、いつまで経っても関係を深めることができません。

 

周囲を気にせずに、二人のペースでゆっくりと関係を深めていくことが、二人が幸せになるためには必要なことなのでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い