片思い⇒恋愛成就の秘訣≫会話を増やすこと。会話の積み重ねが大事!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人はあなたのことをどう思っている?

出会ってからこれまで過ごした時間は、あの人の抱くあなたに対する印象にどのような変化を与えたのでしょうか。ここでお伝えしておきますね。

 

あなたと接する中で、当初あの人がなんとなく感じていたあなたの内面の美しさに対する思いは確信へと変わっていったようです。同時に、あなたの控えめさについても強い印象を抱いているようですよ。

 

現時点ではまだそれほど距離を縮められてはいないものの、異性としてとても高く評価してくれているでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

恋のアピールポイント「あなたの長所」

あなたがもつ、あの人の心を動かすための最大のアピールポイントがなんなのかについて、考えてみたことはあるでしょうか?

 

もしかすると、あの人の周囲には積極的で自己アピールに長けた異性が多いのかもしれませんね。というのも、あなたの少し控えめで優しい笑顔にあの人は強い魅力を感じているからです。

 

その恥じらいを感じさせる慎ましやかな態度があの人にはとても新鮮なのでしょう。あなたをもっと近くで見ていたいと思わずにはいられないようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

恋のウィークポイント「あなたの短所」

あなたの長所に深く魅了されているあの人ですが、そのぶん「もっとこうしたらいいのに……」と感じていることもあるようです。その点について詳しく見ていきましょう。

 

どうやらそれは、あまりに受け身なあなたの姿勢のようですね。どれだけ一生懸命あなたとコミュニケーションを図ろうと努力をしてみても、思うような手応えを得られず、じれったさを感じているのでしょう。

 

この状況を打破するために必要なのは、一歩を踏み出すあなたの勇気なのです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

チャンスを逃さないためにできること

あなたの元に訪れるチャンスを最大限に活かすために、今のうちからできることをお伝えしておきましょう。

 

今、あなたが何よりも意識して実行しておくべきことは、あの人との会話を増やすことです。それも、ただあの人の近くで話しかけられるのを待っているだけでは意味がないのです。

 

勇気を出してあなたのほうから話しかけることがポイントなのです。何気ない会話を積み重ね、最終的にはリラックスして世間話ができるようになることを目指して、あの人に話しかけてみてくださいね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の結末はどうなる?

二人の恋は最終的にどんな結末を迎えるのでしょうか。あなたにとって良い結果であれ、残念な結果であれ、包み隠さずお伝えしますので落ち着いて聞いてくださいね。

 

二人の恋は、十分に成就が期待できるものであるようです。ただ、関係が進展するまでにかかる時間が長めであるために、どちらかが諦めてしまう可能性も捨てきれません。

 

その問題を解消するのは、あなたの地道な努力です。一日一回は簡単な会話を交わすといった程度のことでも構いません。焦らず進んでいきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の秘められた思いや現時点から見える二人の未来についてお伝えしてきましたが、いかがでしたか?

 

今のあなたは、あの人との未来に明るい兆しを見出すことができずに、苦しい思いを抱えているところなのかもしれませんね。

 

けれども実際のところ、あなたの恋は決して手の届かない夢物語ではありません。あなたのラブストーリーを希望に満ちたハッピーエンドにするか、はたまた悲しい失恋物語にするのか、選ぶのはあなた自身です。

 

もしもあなたがハッピーエンドを望むのであれば、ある程度の努力と勇気が必要不可欠でしょう。悪い結末ばかりをイメージしたり、くよくよと思い悩んでいても始まりません。

 

このラブストーリーの素敵な主人公は、ほかならぬあなた自身なのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い