3人の恋人候補との出会い。恋人として一番ピッタリなのは…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

これから現れる恋人候補【1人目】

これからあなたの前に現れる最初の恋人候補の特徴をお伝えしておきましょう。

 

その人は、周囲の人の幸せを自分の幸せと考える人情味溢れる人のようですね。困っている人や、落ち込んでいる人を見かけると、自分にできることはないかと手を尽くさずにはいられないようです。

 

その人と関わることで、あなたも自然と人を手助けする機会が増えることになるでしょう。ややワンマンなタイプではあるものの、多くの人から愛され、頼りにされている人望の厚い人のようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

これから現れる恋人候補【2人目】

二番目に現れる恋人候補についても詳しくお伝えしておきますね。

 

その人は、異性からの人気がとても高い人のようです。もともとセンスの良い人ではあるのですが、流行にも適度に敏感で、常に好感度の高い装いをしているでしょう。

 

異性から好意を寄せられることに慣れているため、どんな異性に対しても自然体でフレンドリーに接することができる人ですから、ライバルも多く、その人との関係が深まると、嫉妬の視線を向けられることになるかもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

これから現れる恋人候補【3人目】

三番目の恋人候補となる人はどのような人なのでしょうか。ここでお伝えしておきますね。

 

その人は、子どものようにまっすぐで純粋な心をもった人でしょう。恋愛に関しては奥手なタイプで、自分から行動を起こすことはなさそうです。

 

今現在、とても大きな夢に向かって邁進している可能性が高いでしょう。経済面では少々苦しい部分もありそうですが、本人はそれを苦にする様子はまったくありません。

 

多くの友人に囲まれ、賑やかで充実した日々を過ごしているようですよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

恋人候補との出会いが及ぼす影響

そんな三人の恋人候補との出会いによって、あなたにはいったいどんな変化が起きるのでしょうか。ここで詳しく見ていきましょう。

 

三人の異性と出会い、交流を深めることによって、あなたはこれまで知ることのなかったさまざまな考え方や知識に触れることになるようです。何気ない会話の中で、これまで想像もしなかったような視点や発想を得ることができるのです。

 

たとえ友人以上に発展することがなかったとしても、精神的な成長という価値あるものを得ることができるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人候補との出会いで得るもの&失うもの

三人の魅力的な異性との出会いは、あなたにある喪失をもたらすことになるようです。それがなんなのか、お伝えしておきましょう。

 

三人の異性との交流によって、あなたが尊敬していた人から思わぬ誤解を招くことになるようです。その人は、あなたが複数の異性と遊びで関係を深めていると思い込んでしまうのでしょう。

 

一旦は距離をおかれることになるようですが、落ち込むことはありません。もとより聡明な人物ですから、誠実な態度を崩さずにいることで、やがて誤解は解けるでしょう。

 

付き合うなら、この候補!

三人の恋人候補のうち、最もあなたの恋人として相応しい人はどの人なのでしょうか。ここで率直にお伝えしますね。

 

あなたが恋人として付き合っていくのに一番良いのは、二番目の恋人候補でしょう。その人と一緒に過ごすことで、あなたは人生を楽しみながら、本来のあなたがもつ魅力を開花させることができるようです。

 

あなたとその人は、お互いの良さを引き出しながら高め合っていく、そんな理想的な恋人関係を築くことができる相性の二人なのです。

 

結婚するなら、どの候補?

結婚となると、どの人物を選ぶべきなのでしょうか。恋人と人生のパートナーをわけて考えるべきタイプの人もいるのですが、あなたの場合は違うようですね。

 

生涯の伴侶として考えた場合でも、あなたには二番目の人がベストパートナーとなるでしょう。一番目と三番目の人は、あなたを大切に思ってはくれるものの、最終的に自分の望む道を優先するようです。

 

二番目の人とであれば、いつまでも恋人同士のような新鮮で対等な関係を保つことができるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが本当の幸せを手に入れるために心に留めておいていただきたいことをお伝えしておきましょう。

 

これからあなたの前に現れる三人は、それぞれにとても魅力的な人です。個人的な誘いがあればすぐにでも乗ってしまいたくなる気持ちは十分に理解できるのですが、そこでグッと踏み留まることが大切です。

 

というのも、三人のうちの誰かにリアクションを取った時点で、あなたがその人を選んだという誤解を招く可能性が極めて高いのです。その誤解が既成事実化してしまい、他の選択肢を失うことにもなりかねません。

 

そうした事態を避けるためにも、あなた自身の気持ちがしっかりと固まるまで、安易な行動を取ることは避ける必要があるのです。その点に注意して、ぜひとも幸せな未来を手に入れてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い