人生占い|<成功のためのヒント>人生を上手に生きるための“天賦の運”

<成功のためのヒント>人生を上手に生きるための“天賦の運”

未来予言・あなたの出会い運

どんなときでも自分のことを良く理解していて、無理なことに背伸びをしたり、かんたんなことをバカにしたりしないところがあなたの魅力ね。

 

この誰にでもできるようだけど、なかなかできないこの能力は目立つわ。それは多くの人が自分探しをしているからで、あなたは羨望に近い視線で見つめられているの。

 

あなたにはたくさんの人がアプローチして来るけれど、あなたは自分を変えずに、当たり前の行動をしつづけて、さらに輝くわ。

 

未来予言・あなたの恋愛運

自分がしっかりしている分、複数の人の愛情の間で迷うことは少ないけれど、パートナーとなる人に猜疑心を持ってしまうことがあるわ。うっかりするとジェラシーになるし、やがてヒステリックに爆発すると関係を壊してしまうこともあるわ。

 

だけど、あなたが選ぶパートナーは、いつも間違いない人ばかりよ。あなたを愛してくれることで、あなたのことを輝かせくれる人なの。

 

ひとりの恋人と、なるべく長続きさせた方が幸運になるわよ。

 

未来予言・あなたの結婚運

あなたはいくつかの失恋から多くのことを学び、どんどん恋愛のスキルがアップしていくタイプだわ。

 

人間的に成長しきったときが結婚するタイミングで、学んだ思いやりや、会話が弾むテクニックから、やる気が出るマジックまでを使ってパートナーをよろこばせ、幸せな結婚生活を送ることができるのよ。

 

結婚相手は、シンプルな精神構造を持ったポジティブな人がぴったり。お互いのパワーが相乗効果を産んで、いつも生き生きできるわ。

 

未来予言・あなたの人間関係運

より良い人間関係を築く上で、気をつけなければならないことは、他人の秘密を守ることよ。

 

これはあなたがベラベラとおしゃべりしていくというイメージではなくて、情報提供を求められると、それに応じてしまうのよ。

 

それだけあなたにはサービス精神があるという証拠だけど、「頼まれると断れない」というのは、いいことばかりではないのよ。

 

この性格は、愛のない友人と関係を持ってしまったり、悪いことにつながることが多いのよ。

 

未来予言・あなたの仕事運

手に職をつける仕事がぴったりだわ。

 

そう表現すると、なんだか工芸品を作る人や、場合によっては古くからの伝統を引き継ぐような仕事をイメージしてしまいがちだけど、あなたはそういう古いものが得意な一方で、先進的なテクノロジーに対する適性も高いわ。

 

たとえばコンピュータのネットワークを構築したり、プログラムや複雑な計算をするような作業でも、成功を得ることが出来る。いずれはその技術を活かして独立するのもいいわ。

 

未来予言・あなたの金運

慎重で、過分な欲求を持たないから、金銭のトラブルに巻き込まれる心配は少ないわ。

 

収入は自分の技量への対価と考えるから、不満に思うこともなく、どちらかと言えばお金に対する執着がない。清廉な人なのね。

 

あなたのこの性格は、あなたに対してお金を払う人にとっては潔く感じられるので、フリーランスや自営業のような仕事つけば、人並み以上の収入に恵まれるの。

 

相続のような金銭の授受には幸運がなく、期待すると失敗するわ。

 

未来予言・あなたのこれからの人生運

あなたがこれからの人生で注意すべきことは深刻よ。それは仕事のストレスを貯めすぎると神経の病気になるという暗示なの。

 

あなたは、大きなフラストレーションを発生させながら仕事をこなすタイプなの。フラストレーションはどこかに放出しなければ悪いカルマになってあなたを蝕むわよ。

 

恋愛はと言うと、わがままをぶつけて、それを受け止めてくれる人を適格者と認めるタイプよ。自己中心的なところは、少し押さえた方がいいわよ。

 

究極のヴェーディックメッセージ

あなたは多くの人からの敬愛を集める職人的なタイプね。

 

とても好奇心旺盛で、研究熱心。携帯電話やオーディオ・ヴィジュアル製品などの、あまり使わない機能までをじっくり研究して使うわ。

 

むずかしいテレビゲームをクリアするのも得意だし、神経をすり減らすような作業にも人並み以上の能力を発揮するわね。

 

気をつけたいのはストレスを貯めやすいということね。たまにはヒステリックに爆破してしまうこともあり、交際する人には理解が必要だわ。

 

あなたが今後の人生で達成していかなければならないことは、インドのことわざにある「怒っている人間をやり過ごすには穏やかさ、悪質な人間には善良さ、欲張りには寛大さ、そしてうそつきには真実を持って対処すること」よ。

 

あなた自分が何事もキッチリとこなす分、他人ができないとイライラしてしまうのよ。

 

ガネーシャ溝田

author:ガネーシャ溝田

ガネーシャ溝田 東京・溝の口在住の占い師。 日本の有名大学で心理学を学び、卒業後はヨガ修行のため、インドへ渡航。 帰...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い