~仕事上のミス~繰り返したくない!減らす方法教えます! 女教皇 The High Priestess

~仕事上のミス~繰り返したくない!減らす方法教えます! 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

『女教皇』のカードが出たわ。このカードは毅然とした様子を暗示しているの。


つまらないミスが多いみたいだけど、あなた自身にいろんなことに迷いがあって、頭の中が整理できていないんじゃないかしら?
気持ちが騒がしいと、落ち着くことができないのよ。
それがミスの原因だと思うわ。


ミスをなくすためには、まず精神統一をしましょう。
朝、座禅を組むとか、瞑想をするのがいいかもしれないわ。
そして何かする前には深呼吸をしてちょうだい。


いつも頭の中をすっきりさせておくことが大事なの。
雑念が多いと、気が散ってミスの原因になるのはわかるでしょ?
特に他人のことはあなたが考えても仕方ないことだから、人のことであれこれ考えるのはやめたほうがいいわね。


目の前にあることだけにつねに集中することで、ミスがなくなるはずよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科