恋愛占い|恋愛状況≫好きになる可能性は十分あり。曖昧な態度は気にしないで…

恋愛状況≫好きになる可能性は十分あり。曖昧な態度は気にしないで…

あの人は、あなたが好き? それとも……?

あなたのことを好きですが、まだ恋愛感情ではないでしょう。

 

あなたのことは、いい人だと思っていますよ。

 

でも具体的にどういう人なのかまでは、まだわからないようです。

 

今のところ、それを積極的に知ろうとまでは思っていないでしょう。

 

とてもニュートラルで自然な状態ですね。

 

だからこれから先、あなたの努力次第では好きになってもらえる可能性は十分あります。

 

一目見て好きになった……というわけでなくても、ゆっくり好きになってもらえるようにがんばりましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

あの人の態度が曖昧に見えるのは、あなたがあの人を好きだからでしょう。

 

もちろんあの人自身にも優柔不断なところはありますが、曖昧な態度で相手の心をもてあそぶような高度な駆け引きはできませんよ。

 

異性との関わりかたがわからないので、優しくなったり素っ気なくなったりしているだけでしょうね。

 

あなたはそんなあの人を見て、なにか意図があるように感じてしまうかもしれませんが、あまり考えないほうが良さそうです。

 

あなたが深読みをすればするほど、あの人との関係に溝ができてしまうでしょう。

 

あの人の態度に一喜一憂せず、あなたはあなたのペースでいてください。

 

そうすればそのうちあの人も、あなたとの関わり方を覚えて、付き合いやすくなるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年08月03日
2024年08月10日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

あなたの苦手なことを、あの人が教えてくれます。

 

それは例えば、パソコンなどでしょう。

 

動かなくなったり、データが消えて困っているとき、あの人が解決してくれますよ。

 

あなたがひとりでパニックになっているところに、ちょうどあの人が通りかかります。

 

そしてあの人のほうから声をかけてくれるでしょう。

 

それはあの人にとって得意分野のようです。

 

自信があるので、「ちょっと見せて」と言ってくれるでしょう。

 

あなたはわらにもすがる思いで、あの人が作業する姿をずっと見守るでしょう。

 

その問題が無事解決し、あなたのほうからお礼を申し出ますよ。

 

それで「では食事でも」という流れになるでしょう。

 

始めは複数で行くことになりそうです。

 

でもそこから少しずつ、ふたりの距離は縮まっていきます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

恋人になれますよ。

 

あなたとあの人は、あなたが時間をかけて努力すれば恋人になれるでしょう。

 

手ごたえがないからと言って、諦めたり、イライラしてはいけません。

 

本当に好きなのなら、長い目で見ましょう。

 

あの人は恋愛に器用ではありませんが、そんなに難しい人ではありませんよ。

 

あなたがひたむきに思い続け、仕事や人間関係で自分のやるべき努力を怠らなければ、気持ちが通じ合うようになるでしょう。

 

あの人に素直な態度で接することが大事です。

 

あの人と恋人になることだけを考えているようでは、あなたの魅力は輝きませんよ。

 

周りの人たちみんなを大切にして、感謝する気持ちを持ちましょう。

 

まずはそういうところから努力するべきです。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

今あなたができることは、たくさんありますよ。

 

ちゃんと責任を持って仕事に取り組み、人よりも努力しましょう。

 

そこそこやってればいいや……などというモチベーションで魅力的に見える人はいません。

 

あの人の心を惹きつけたいのなら、もっと魅力的になる必要がありますよ。

 

それは決してセクシャルな意味だけではないのです。

 

向上心を持って努力できる人は、セクシーにも見えます。

 

恋愛面だけを考えていると、どこか過剰になり、あの人の気持ちは引いてしまいます。

 

全体的に魅力的な人間になる努力が大切でしょう。

 

そのためには仕事、人間関係が大きな柱です。

 

周りから信頼される努力をすれば、自然にあの人の心を惹きつけられる人になれるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

片思いのあの人との幸せを引き寄せるために、一番大切なことはイメージです。

 

恋をすると近視眼的になりがちですね。

 

恋が成就することだけを考えて、どんなデートをしたいか、どんな結婚式になるか……そんなことばかりイメージしていませんか?

 

でもそれでは幸せを引き寄せることはできません。

 

大事なのは、人生全体のイメージです。

 

仕事、家族、友だち、そして恋愛です。

 

あなたが自分自身の人生をどのようにしていきたいか、そこが一番重要です。

 

その上であの人との関わり方をイメージしましょう。

 

具体的なビジョンがあれば、あの人との恋を引き寄せられますよ。

 

「こういう人生を生きるんだ」という強い意思と、覚悟を持つことが大切です。

 

漠然としていては、いつまでも明確なものは引き寄せられないでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い