恋愛占い|恋愛状況≫ラブではなくライク。努力次第であなたの魅力に気づくかも

恋愛状況≫ラブではなくライク。努力次第であなたの魅力に気づくかも

あの人は、あなたが好き? それとも……?

他の人と比べて好き……と言うところまではいっていませんが、あの人はあなたのことを好きな人たちの中に入れていますよ。

 

そういう意味ではラブではなくライクです。

 

でもがっかりすることはありません。

 

なぜならライクがラブに変わることはとても多いからです。

 

これからあなたの努力次第では、あの人にとって特別な存在になることもできるでしょう。

 

嫌われていないことだけは確実なのですから、どんどん魅力を磨いてください。

 

あなたの魅力にあの人も気づく日が来るかもしれませんよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

特別な意味があるわけではないでしょうね。

 

あの人は異性との関わりを楽しんでいるようです。

 

中途半端なことを言って、異性を振り回すのが楽しいのでしょう。

 

少し恋愛慣れをしているようですから、あなただけでなく、異性にはつい気を持たせるような曖昧な態度を取ってしまっていますよ。

 

相手の反応を見てモテている気分になっているのかもしれません。

 

そういう意味では、相手が自分に告白してくるのを楽しんでいるようなところがあります。

 

決して意地悪だというわけではないのですが、なかなか手ごわい相手ですね。

 

付き合うかどうかは、その時点では考えていないでしょう。

 

だからあまり気にせずに、曖昧な態度に振り回されないようにしましょう。

 

そのほうがあの人の興味をソソりますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年06月08日
2025年02月18日
2025年03月04日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

コンビニエンスストアやスーパーなどで、ばったりあの人と会うでしょう。

 

そのとき世間話をしながら、一緒に買い物をすることになります。

 

あの人は買うべきものはわかっているのですが、種類が多くて悩んでしまうでしょう。

 

あなたにアドバイスを求めて来ますよ。

 

そのとき、あなたはとても適切なアドバイスができるでしょう。

 

あの人はあなたに感謝して、あなたを食事に誘います。

 

あなたへの興味が高まるのですね。

 

あなたはそのくらいのことで食事をごちそうしてもらうのは悪いと感じるでしょう。

 

遠慮して断ってしまいます。

 

でもそれが、あの人の気持ちをますます高めることになるでしょう。

 

食事が大袈裟なら……ということで、お土産をくれたり、ジュースをご馳走してくれるようになりますよ。

 

そこから少しずつ、ふたりは親しくなっていきます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

あなたがしっかり努力すれば、もちろん恋人になれます。

 

このままの状態で自然に恋人になることはありません。

 

でも、あなたが自分の考えをしっかり持ち、仕事にも人間関係にもベストを尽くしていれば、そのチャンスは巡ってきます。

 

あなたが魅力的になることが肝心ですよ。

 

目標を持って、努力すると良いでしょう。

 

漠然と毎日を過ごしていたり、嫌々仕事をしていると魅力的にはなれません。

 

まずは日々を生き生きと過ごすことが大事です。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

あなたが今できることは、まず目の前にあることをしっかりやることですよ。

 

仕事でも、家族のことでも、友だちとのことでもいいのです。

 

やらなければいけないのに、先送りにしたり、問題があるのに、見て見ぬふりをしていませんか?

 

そんな状態で、あの人の心を惹きつけることはできません。

 

あなたがそのように中途半端な状態なら、中途半端なものしか引き寄せられないと思ってください。

 

あなたがやるべきことに取り組む前に進む努力をしていれば、新しい可能性を引き寄せることができるでしょう。

 

あの人の心を惹きつけるために、うまい言葉やうまいやり方はありません。

 

ただあなた自身が、自分の人生に真剣に向き合い、どうなりたいかをちゃんと考えることが大事です。

 

そうすれば自然に、あなたが必要だと思う人の心を惹きつけることができるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

片思いの相手とどうやったらうまくいくかを考えているでしょうが、そんなテクニックはありませんよ。

 

でも好きな人との幸せを引き寄せることなら、あなたの努力次第でできるでしょう。

 

小手先でいくら相手から好かれる振る舞いをしても、長続きする関係や本物の愛情は手に入りません。

 

あなたがすべきことは、あなた自身が自分の人生にはあの人が必要だと強く思うことでしょう。

 

なぜあの人なのか、あの人とどうなりたいのかをちゃんと考えると良いでしょう。

 

あなたの人生がイメージできていないのに、あの人を求めるだけではうまくいきませんよ。

 

あの人と付き合えたらあなたが幸せになるわけではないのです。

 

ふたりが一緒にいることがお互いの人生にとって最高の幸せであるという強いイメージを持ちましょう。

 

そうすれば、幸せな恋を引き寄せることができるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い