恋愛占い|恋愛状況≫曖昧な態度は異性に慣れていないせい。見た目より奥手な人

恋愛状況≫曖昧な態度は異性に慣れていないせい。見た目より奥手な人

あの人は、あなたが好き? それとも……?

あの人はまだあなたを好きではないでしょう。

 

もちろん人間的に好きか嫌いかと言えば好きですが、恋愛感情としての好きではありません。

 

ただ恋愛対象にならないわけではありませんから、安心してくださいね。

 

まだあの人にとってあなたの存在がそれほど大きくないだけです。

 

これから先、もっと親しくなっていけば好きになってもらえるでしょう。

 

現段階で好きではないからと言って、嫌われているわけではありませんよ。

 

むしろ、可能性は十分ある状態です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

あの人の態度が曖昧なのは、あの人が異性に慣れていないからです。

 

あの人は見た目よりも奥手ですね。

 

あなたに対してだけではなく、異性に対してはどっちつかずな態度を取ってしまいますよ。

 

自分の意見をはっきり言って、異性がどう思うかを心配しています。

 

あなたが自分に好意的に接してくれているとわかっていますが、傷つきたくないので自分から心を開くことはないでしょう。

 

異性からはっきり好意を伝えられるまでは、親しくすることはできません。

 

親しくなりすぎたと感じたら、急に冷たくしてしまいます。

 

そうやって自分が傷つかないようにコントロールしているのです。

 

まだ自分が相手を好きになるかどうかもわからない段階なのに、なぜか警戒してしまうようですね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年10月03日
2025年01月16日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

あなたとあの人の仲が深まるのは、あなたの持ち物にあの人が興味を示したことがきっかけでしょう。

 

あなたの持っているものを見て「何これ?いいな~!」とあの人が言いそうですよ。

 

あなたにとってもそれは気に入っているものです。

 

それでふたりは意気投合するでしょう。

 

あなたはそれをどこで手に入れたか、あの人に教えてあげます。

 

あの人はその数日後、あなたから教えてもらった場所で、同じようなものを入手するでしょう。

 

それをわざわざあなたに見せに来てくれますよ。

 

そこから距離が一気に縮まり、お互いの情報を交換し合うようになるでしょう。

 

話が合い、ふたりで食事に行くような関係にまで発展していきます。

 

毎日メールを交換するようになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

時間をかけて良い関係を築けば、ふたりは恋人になれます。

 

焦らずに、あの人との関係を少しずつ深めていきましょう。

 

あなたが受け身では、残念ながら恋人にはなれませんよ。

 

あの人の気持ちを動かさなければいけないということです。

 

まずは友だちになり、お互いの信頼関係を築きましょう。

 

信頼関係ができる前に、恋愛感情をぶつけると、あの人は引いてしまいます。

 

極端に距離を取ったり、ヤキモチを妬かせようとするとうまくいかないでしょう。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

あの人の心を惹きつけるためには、あなただけの個性を磨くと良いでしょう。

 

あの人を「あれ?」と思わせることが、あの人の心を惹きつけることになります。

 

ただし、あまり個性的すぎては逆に興味を持ってもらえませんから、少し人とは違うくらいを目指しましょう。

 

例えばファッションやヘアースタイルを周りの人と違う雰囲気にするだけでもOKですよ。

 

「この人は何か違うものを持っている」と思われたら、あなたを異性として興味深く見るようになるでしょう。

 

仕事や趣味にも力を注いでください。

 

何かに打ち込むあなたに、あの人は魅力を感じるはずです。

 

あの人に好かれたいのなら、まずあなた自身が好きでいられる自分になることが大切ですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

片思いのあの人と早く両思いになりたいのですね。

 

そのためになにをしたらいいのか、あなたは悩んでいるのでしょう。

 

でもあの人のため……と考えるのはやめることです。

 

あなたはあなたのために、あの人と恋人になりたいのですよ。

 

だからあなた自身が自分のためになることをすることが大事です。

 

そうすれば、自然に自分自身のためにあの人と恋人になる運命を引き寄せるでしょう。

 

仕事や勉強は自分自身のためにやるべきことです。

 

それらのことに手を抜いて、あの人と恋人になることはできません。

 

やるべきことをやれば、自然にあの人との幸せを引き寄せられます。

 

あなたが望めば、それは叶うでしょう。

 

何も努力せずにいいとこどりはできませんよ。

 

恋愛にばかり気持ちが集中していると、異性から見ても魅力がないでしょう。

 

たくさんのものを引き寄せる中のひとつが恋愛だということです。

 

人生のビジョンを持ち、努力していけば幸せになれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い