恋愛占い|恋愛状況≫あなたの思いに気づいていない様子。もっとアプローチして

恋愛状況≫あなたの思いに気づいていない様子。もっとアプローチして

あの人は、あなたが好き? それとも……?

そうですね……、まだ好きだとはっきり自覚していません。

 

でも、深層心理では好きになっていますよ。

 

あの人は自分であなたを好きだということを認めたくないようです。

 

それは、あなたが自分を好きだと、まだわからないからでしょう。

 

あなたが自分を好きだとはっきりわかったら、深層心理にある思いがようやく表面に表れてきますよ。

 

もちろん自分では、そんな気持ちが隠れているとさえ思っていませんから、駆け引きをしているわけではありません。

 

自信がないので、そのようになってしまうのでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が曖昧な態度ばかりなのはなぜ?

あなたのことを好きだから曖昧な態度を取っているのではありません。

 

あの人はあなたにどう対応したらいいのかがわからないようです。

 

あなたはむしろ、前のめりになっているのではないですか?

 

あなたがあの人を好きだという気持ちで、あの人に接しているということがあの人はわかっていません。

 

だから曖昧な態度もなにもないのです。

 

あなたの態度の中に、「自分のことが好きなのかな?」と感じられる行動があれば、あの人の態度も変わるでしょう。

 

でもそのときは、曖昧な態度は取らないはずです。

 

積極的になるか、拒否するかのどちらかでしょう。

 

あなたの目から見て曖昧に見える態度も、あの人のほうからすれば何も考えていないだけです。

 

だからもう少し、ちゃんとアプローチしたほうが良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

ふたりの関係に、思いがけない進展が訪れるのはいつ?

2024年11月16日
2024年12月28日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの仲が深まる、意外なきっかけ

共通の知人が入院するようなことが起きます。

 

大した病気ではありませんから、安心してくださいね。

 

でも、あなたとあの人は、他の人たちと数人でお見舞いに行くことになるでしょう。

 

そのときに、ふたりは親しくなりますよ。

 

あなたとあの人でお見舞いの品を買いに行くことになるでしょう。

 

フルーツやお菓子などです。

 

そのときに、入院している知人の話で盛り上がりますよ。

 

知人の心配をしたり、知人の楽しい話をしているうちに、お互いの価値観が似ていることに気づくでしょう。

 

思わぬところで意気投合しそうです。

 

趣味が似ていることがわかり、一緒に趣味のイベントに行こう……などという展開になるでしょう。

 

あの人はあなたのことを、初めて親近感を持って感じてくれるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは恋人になれる?

努力さえすれば恋人になれます。

 

あなたとあの人は、親しくなってからが勝負ですよ。

 

そこであなたが追いかけてほしいと思ってしまうと、恋人になれないでしょう。

 

だからどんなに親しくなっても、追いかけるのはあなただということを忘れないでください。

 

あなたのテンションが下がったら、あの人のテンションはもっと下がります。

 

あなたがいつも「好きだ」というオーラを出し続けていれば、あの人もどんどんその気になるでしょう。

 

温かく包み込むような愛情を見せてくださいね。

 

そうすれば、きっと恋人になれますよ。

 

あの人の心を惹きつけるために、今からできること

今からできることを知りたいのですね。

 

それなら、まず、もっとあの人に対して積極的になりましょう。

 

もちろんいきなりデートに誘う……などということではありませんよ。

 

例えば目が合ったときに笑いかけたり、あの人が独り言を言ったときに反応したりすればいいのです。

 

それだけで、あの人の心にあなたは残ります。

 

それを毎日続けていれば、いつの間にかあなたに心を奪われているでしょう。

 

人は気にかけてくれる人が気になるものです。

 

知らんぷりして、気取っているなど意味がありませんよ。

 

どんなにスマートで素敵なあなたを見せつけたところで、心を惹きつけることはできません。

 

大事なのは、「あなたをいつも見ています」というアピールをすることなのですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは片思いを叶えたいのですね?

 

それならもっとその気持ちに素直になるべきです。

 

もちろんただ押せばいいというものではありません。

 

でも、他人と自分を比べて落ち込んだり、あの人がどんなタイプが好きなのかばかり気にしていても、先に進むことはできませんよ。

 

大事なことは、あの人にとってあなたが必要な存在になることです。

 

好みだろうとそうでなかろうと関係ないと、あなたが思わなければ始まりません。

 

そんなことを気にしていたら、いつまでもそれが超えられない壁になります。

 

あなたがあの人にとって必要な存在であると、自分を信じることが大事でしょう。

 

そう思い込むことで、自然にあの人との幸せを引き寄せることができるはずです。

 

あなたの求める恋は、すべてを超えて愛し合う恋です。

 

そう強く信じ、自信を持ってくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い