あなたの結婚相手≫人との関わりが多い仕事の人。貯蓄は想像以上かも!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

結婚相手はあなたのどこを好きになる?

あなたが将来結婚する相手は、あなたのどのような一面を見てくれるのでしょうか? その人が心を動かしたあなたの魅力についてお伝えしますね。

 

その人は、あなたの精力的でパワフルな姿勢を見て、そこが魅力的だと思ってくれるようです。あなたがどのような状況でも妥協しないで突き進んでいく姿を見ると、自分が欲するもののために、正直にいきていく大切さを、学べるかもしれません。

 

そのような気持ちになれるのも、どのようなことでも全力であなたが立ち向かっていくからでしょう。

 

結婚相手の仕事や財産は?

その人は一体どのような仕事をしているのでしょうか? そしてどれくらいの財産を手にしているのでしょうか? 将来のためにも知っておいてくださいね。

 

その人は、接客業など人との関わりが多い仕事をしている可能性が高いようです。プロ意識が高く、仕事が生きがいにもなっていますから、遊びよりも仕事中心の生活になっているかもしれません。

 

そのため、貯蓄は想像以上にあるでしょう。ですので、財産はそれなりに期待できそうですよ。すぐにでも結婚に踏み切るだけの財産は、すでに築いているのではないでしょうか。

 

二人の結婚生活についてお伝えします

二人がどのような結婚生活を送るのかお伝えしますね。あなたとその人は、将来どのような幸せを手にするのでしょうか?

 

その人とあなたは、夫婦というよりも恋人同士のような感覚で結婚生活を続けていきますから、お互いに結婚してからも、独身に見られることが多いかもしれません。同性からすると、そのような関係を築いていけるのは幸せなことだと思われるでしょう。

 

ただし、親族からは、多少心配されることも多く、早く子どもの顔を見たいと、身内からは急かされるかもしれませんよ。

 

結婚相手とあなたの今の関係性

では、その相手とあなたとの現在の関係について見ていきます。あなたを愛してくれるその人との距離は、今はどれくらい近いのでしょうか?

 

その人はあなたのことを知っているようですが、あなたはまだ相手を知りません。おそらく顔を見ても、ピンとこない可能性があります。物理的距離はそれほどありませんが、二人の接点は、まだほとんどないといっても良いでしょう。

 

もしかすると、同じ建物内で勤務している人であったり、あなたが普段行動している範囲でその人も暮らしているのかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたを愛する人との結婚は、必ずしも幸せになるとは限りません。苦労ばかりになる可能性もあります。ですが、あなたの努力次第で望むような未来を手にすることも可能なのです。

 

あなたはここで話した未来よりも、もっと大きな幸福を手にすることもできるかもしれません。そうなるためには、どうしたら良いのかお話ししていきます。

 

これからあなたは、もう少し自分以外に目を向けていく必要がありそうですね。例えば、周りにいる人たちに対して親切に接していくようにしましょう。

 

そうすれば、あなたの良さが、もっと多くの人に理解されるようになり、あなた自身の内面を評価してくれる人も増えるでしょう。

 

そうなると、あなた自身のもつ雰囲気ももっと良くなっていきますから、大きな幸せを掴む可能性も高まっていくのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い