あなたの結婚相手≫平均的な収入で生活に困る心配ナシ。財産は期待薄?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

結婚相手はあなたのどこを好きになる?

結婚相手となる人は、あなたのどのような一面に魅力を感じるのでしょうか? その人が好きになってくれるあなたの魅力について暴いていきますね。

 

それは、あなたの明るい笑顔と前向きな姿勢のようですね。どのようなときでも、笑顔を忘れずに、元気いっぱいに振る舞えるあなたを見ていると、自然に元気になれる傾向があるようです。

 

特に落ち込んでいるときには、あなたのそばにいて、元気をわけてもらいたいとさえ思うでしょう。元気で明るいあなたこそ、その人の元気の源になるようですよ。

 

結婚相手の仕事や財産は?

将来を考える上で、愛情も重要ですが、その人の仕事や財産も、知っておきたいものです。もしかすると、あなたもがんばらなければいけない可能性もあるので、ズバリお答えしていきます。

 

その人は、デスクワークよりも、体を動かすほうが好きな人ですから、スポーツ関連の仕事やインストラクターをしている可能性が高いでしょう。または、いろんな場所に行く営業職に就いているかもしれません。

 

収入面よりも自分の好きな仕事を目指しているので、財産はあまり残りにくいようですが、平均的な収入はありますから、生活に困る心配はないでしょう。

 

二人の結婚生活についてお伝えします

あなたがその人と、どのような結婚生活を送るのかを、詳しくお伝えしておきますね。あなたがこれから迎える未来を知っておけば、少しは安心できるかもしれません。

 

あなたとその人は、最初こそ、少し困難が多いようですが、年齢を重ねるにつれて、幸せで、安定した生活を送るようになっていくでしょう。

 

結婚当初は喧嘩もあるようですが、それがかえって、二人の関係を強める原因にもなるでしょう。言いたいことを言い合い、隠し事のない夫婦になれるはずですよ。

 

結婚相手とあなたの今の関係性

あなたが気になるのは、その人との距離感ではないでしょうか? 今の二人は、どのような関連があるのかを、これからお答え致します。

 

その人は、あなたの友人の知り合いという、非常に近い関係かもしれません。もしかすると、過去に接点があった可能性もありますよ。

 

同じ学校の出身だったとか、同じ習い事をしているという可能性もありますよ。ですからその人は、今のあなたとは、距離的にも遠いところにはいないでしょうね。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがどのような結婚をするのかが具体的にわかったところで、その幸せを確実に掴み取るために、今、何ができるのかを考えてみましょう。幸せな未来を、より幸せにしていくためにも役立ちますので、是非実践してくださいね。

 

あなたは行き当たりばったりなところがあるようですから、自分の将来設計を、具体的に考えていくとよいかもしれません。

 

結婚する時期がわかっていますから、それまでに自分はどのようになりたいのか、また、どのような結婚生活をしたいと思っているのかを、できるだけ明確に思い描きましょう。

 

そうすることで、今、あなたがすべきことも見えてきますから、目標を決めてから行動していく癖をつくっていきましょう。そうすれば、ある程度計画的に行動していけるようになりますので、いざというときに焦る必要もなくなりますよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い