片思いの転機≫あなたのピンチのときが恋愛チャンス。あの人の心に変化が

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今、あの人の心を一番占めているもの

あの人の現状について見ていきましょう。今、どのような状況下にいて、どういうことに興味を抱いているのでしょうか? あの人の心を占めているものは何かを見ていきますね。

 

あの人が今、興味をもっているのは趣味や私生活を充実させることのようですね。その中には恋愛も含まれますが、自分の周りにいる友人との交流なども入っているでしょう。

 

やりたいことがたくさんあるように見えますが、基本的には、人間関係を充実させたいという気持ちが強いので、人との交流に力を入れているようですよ。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

二人の関係が変わるチャンス

この先、あなたとあの人の関係が変わるような機会が訪れるようです。ではそのチャンスが一体どのようなものであるのかを見ていきましょう。

 

あなたにとってはピンチのときに、恋愛チャンスは訪れるようです。とても困っているときや、一人ではどうにもできない壁に当たってしまったとき、あの人が真っ先に助けてくれるでしょう。

 

その出来事をきっかけにして、二人の関係性にも、変化が出てきます。あなたはパニックになっていて、それがチャンスだとは、そのときには気づけないかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その後の、あの人の心の変化

チャンスを経て、あの人は一体どのような気持ちの変化があるのでしょうか? あなたに対して抱く気持ちについて追求していきますね。

 

あの人の気持ちは徐々にあなたに対して動いていくでしょう。そして自分の中でこれまでとは違う感情が芽生えていることに気づきます。

 

今までは憧れと思っていたはずの気持ちが、明確な恋心であると自覚することになるでしょう。ですからあなたのことを、もっと知りたいと思うようになっていきますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が決意する気持ち、二人の最終結末

さまざまな出来事を通して、あの人は最終的に、どのような決意をするのでしょうか? 二人の恋の結末が、どのようなものであるのかを、ここでお伝えします。

 

あなたとあの人は、最終的に恋人同士になれるかもしれません。ただし、そこに辿り着くまでには、あなたが考えているよりも時間がかかる可能性がありますよ。

 

まずは友人として信頼関係を築き、そこから恋愛関係へと向かう努力をしていくようです。簡単に壊れるような関係を望んではいませんから、遠回りしてでも確実に絆を築いていこうとするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の恋は、決して困難が多いわけではありません。ただ、現状だけを見れば、どうしても後ろ向きな考え方になってしまうのも仕方がないでしょうね。

 

では、なぜ、あなたがマイナス思考になってしまうのか。その原因と対処法をお話ししますので、望む未来を手にするための参考にしてください。

 

もしあなたが、自分から積極的に行動できていれば、ここまで不安を抱くことはなかったかもしれません。努力なくして幸せは得られないのは確かですが、無理な行動は必要ないでしょう。

 

ただし、二人の場合は結ばれる前に時間がかかる可能性がありますから、忍耐力を身につける必要があります。そして少しでも自分にできることをしていければ、幸せな明日を夢見られるようになりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い