あの人に、他に気になる異性の出現!?二人の不倫関係に距離ができるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに望むこととは?

禁断の関係であればこそ、あの人はあなたに対して望んでいることがあります。口にしたことはありませんが、あの人が思っていることをここでお伝えします。

 

あの人は特に多くを望んでいるわけではありませんが、常に周りにいる誰よりも魅力的であってほしいと思っているようです。他の異性よりも魅力的で、誰もが注目する存在でいてほしいというのがあの人の望みなのです。

 

それでこそ、危険を冒してまで、関係を続ける気にもなれるからでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

不倫関係が急転?二人に訪れる出来事

これまで順調に進んでいるように見えた関係にも、急展開を迎える瞬間が訪れるでしょう。では何がきっかけで二人の関係が変化していくのか。この先起こりえる事件について見ていきましょう。

 

実はあの人に他に気になる異性ができ、ちっともあなたに構ってくれなくなる瞬間が訪れるようです。

 

あの人が結婚しているという状況であるにもかかわらず、積極的にアプローチしているその存在を知って、自分が捨てられるのではないかと、あなたは心を乱されるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事はあの人をどう変える?

その出来事をきっかけにして、あの人の言動はどのように変化するのでしょうか? また、心の動きについても紐解いてみましょう。

 

あの人は新たな刺激に対して、心が掻き乱されるようです。そして自分もまだまだ捨てたものではないと、より大きな自信をもつようになるでしょう。

 

純粋に恋愛感情を抱くわけではありませんが、悪い気はしませんから、ついつい調子に乗った行動をしてしまうようですよ。

 

その結果、あなたと会う時間は少なくなり、二人の間に、距離ができるかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が乗り越えるべき試練

では、あなたがあの人と結ばれるためにはどのような試練を乗り越える必要があるのでしょうか? 幸せの未来を手に入れるために、しっかりと頭に刻み込んでおきましょう。

 

実は二人の間には、禁断の恋を、そのとき限りの恋愛でしかないという考えが心のどこかにあるようです。

 

特にあの人にしてみれば、一生続けていけるものではないと割り切っている部分がありますから、最大の試練になるのは、あの人の考え方や価値観かもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後二人はどんな関係を築いていく?

試練が浮き彫りなってしまったあと、二人はどのような関係を築いていくと思いますか? 乗り越えられるのか。それともそこまでで終わってしまうのでしょうか? 真実をお伝えしましょう。

 

それからの二人は試練さえもスパイスとして楽しんでいくようになりますので、関係は変化しないまま続いていくでしょう。

 

禁断の関係であるという現実に酔いしれる傾向があり、そのままずるずると関係を続けていく可能性が高いようです。

 

変化という変化は見られませんが、完全に割り切った関係として受け入れていくのかもしれません。

 

あの人が下す最終決断

いよいよ二人の関係に決断を下すときがやってきます。そのときあの人は、何を考え、どのような決意をするのでしょうか? あなたの望むようなものであるかどうかを見ていきましょう。

 

残念ながら、あの人の下す決断は、あなたの望みとは違うものかもしれません。あなたとの関係は、お互いに割り切った身体の付き合いという気持ちを固めますから、別れることなく、続けられる限り続けていこうとするでしょう。

 

ただし、何かあれば、すぐこの関係をやめる覚悟だけはもつようです。

 

婚外恋愛の最終結末

二人の禁断の関係を、さまざまな角度から見てきましたが、結局のところ、二人はどのような結末を迎えるのでしょうか? 意外な展開が待っているかもしれませんよ。

 

結局のところ、二人はいずれ別れてしまう可能性が高いようです。あの人にとって、家庭は切り捨てることができないものですから、ダラダラと関係を続けていても、生産性がないと思えて、ある日突然、離れていくかもしれません。

 

そういう気持ちになる前に、あなたがあの人の気持ちを変えられることができれば、恋愛成就の可能性はありますが、かなりの努力が必要でしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係ですが、禁断の恋を実らせるのは至難の業のように思えたのではありませんか? 確かに、二人の恋が成就するのは難しいでしょう。

 

最初から二人の気持ちがすれ違った状態で関係は始まっているようですから、お互いにもっと本音で向き合っていける関係を目指さなければ、あなたの望みは叶わないでしょう。

 

しかし、まったく可能性がないわけではありません。この時点で、気持ちがすれ違っているのはわかっていますから、これから方向転換していければ、想いが通じ合っていく可能性はおおいにあるのです。

 

ただし、そのためには、並々ならぬ努力が必要となりますし、犠牲なくして幸せも訪れません。そのことだけは、忘れないようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科