二人の不倫関係が噂になりそう。一定の期間は慎重な行動を迫られるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに望むこととは?

あの人があなたに対して何を望んでいるのかを知っていますか? あの人の本音を知るのが怖くても、知っておいて損はありません。

 

実はあの人が望んでいるのは、あなたが常に自分の理解者であるということなのです。他の誰かがあの人の言動を否定しても、あなただけでは、どのようなときでも見方であってほしいと考えていますよ。

 

あなたさえ自分の言動を肯定してくれるのであれば、怖いものなどありません。どれほど厳しい現実が襲ってこようとも、耐えていけると思えるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

不倫関係が急転?二人に訪れる出来事

この先、二人の間に起きるであろう事件についてお話ししましょう。その事件がきっかけとなり、あなたとあの人の関係にも変化が起きるかもしれませんので、しっかりと耳を傾けてくださいね。

 

この先二人の関係を揺るがすのは、二人の関係が噂になってしまうという事件でしょう。おそらく確たる証拠もないまま、面白おかしく脚色されて、周囲の話題に上るだけなのですが、噂になるような場面を見られたのは確かです。

 

ですから、二人の関係に変化があるのは当然かもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その出来事はあの人をどう変える?

では、そのような出来事が起こり、あの人の心境に変化が訪れるのでしょうか? もし、言動にも変化があるのであれば、その様子についても詳しくチェックしていきましょう。

 

あの人は噂になることで、これまで以上に二人の関係に対して慎重になるのは確かなようですね。バレてしまえば終るかもしれませんから、言動にも変化が起こって当然でしょう。

 

何より、噂になったしばらくの間は、必要最低限の接触しか取らないようになりますので、あなたにとっては寂しい期間になるかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が乗り越えるべき試練

あなたがあの人と結ばれるためには、どのような試練を乗り越えなければいけないのでしょうか? この先の苦労を先に知っておくことで、あなたの心の準備もできるはずですよ。

 

これから二人に襲い掛かるのは、あの人の配偶者に関係がバレてしまうという危機なのです。本当に関係を知られているのかもしれないですし、もしかすると、カマをかけてきているのかもしれません。

 

あの人の浮気がバレて、少し厳しい問題が勃発するようですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その後二人はどんな関係を築いていく?

その後のあなたとあの人について見てみましょう。二人はいったい、どのような関係を築いていくのでしょうか? 詳しく見ておきますね。

 

試練を乗り越えたあとの二人は、自分の立場よりも相手を思いやるようになるようですね。きっと苦労をともに背負う経験が、二人の間にある絆を強めるからでしょう。

 

あの人も、これまでは自分の家庭を優先してきたところがあるかもしれません。しかし、そのあとは、あなたとの時間も大切だと思い、あなたのことを優先していくようになるでしょうね。

 

あの人が下す最終決断

あの人が、あなたとの関係において下すのは、どのような決断なのでしょうか? もしかすると、良い方向に進んでいくような決断かもしれませんので、最後まで諦めずに聞いてくださいね。

 

結局のところ、あの人は最後の最後で、あなたが自分にとって必要不可欠な存在であると気づくことができるようです。ですから、どうにかして関係を続けていけるように考え始めるでしょう。

 

自分の離婚を含めて、あなたとの未来を真剣に思案し始めますよ。一生をともに歩んでいく覚悟を決めるようですね。

 

婚外恋愛の最終結末

結局のところ、あなたとあの人は、どのような結末を迎えるのでしょうか? この禁断の関係が向かうべき最終地点について、しっかりとその目で確かめてくださいね。

 

あなたとあの人は、最終的に、この禁断の関係を続けていくことになりそうです。あの人も、家庭での責任を果たさなければいけないという自覚がありますし、あなたも無理に離婚を迫ろうとはしません。

 

しかし、それは割り切った関係を望むからではなく、お互いに愛情を感じ合っているからこそ、無理せず一緒にいられる道を選ぶからなのでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の関係について、これだけはハッキリと言えます。二人はとても相手を大切にするだけでなく、世間の常識をよく知っているようです。だからこそ、自分たちが犯してしまった罪を理解し、禁断の関係に甘んじているところがあるのではないでしょうか?

 

二人の関係の鍵を握るのは、あなたでもあの人でもありません。あの人の配偶者なのです。配偶者が別れたいと思うのであれば別れますし、離婚などしたくないというのであれば、その通りにするでしょう。

 

あの人のそのような意思をあなたも尊重していこうとしますから、どれほどつらくても、愛情だけを頼りにその決断を受け入れるでしょう。

 

そのように責任をともに背負い、同じ苦しみを共有していこうとするあなたの姿を見て、あの人はあなたこそが真実の愛であると実感する日が必ずやってきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い