運命の人との出会いで幸せが得られそう。待つだけでなく自分を磨くべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今後あなたを愛する異性の特徴

これからあなたを愛してくれる異性の特徴についてお話ししましょう。見つけやすいように、外見的な特徴に注目してみましたので、しっかりと頭に刻み込んでおいてくださいね。

 

その人は、身長も平均より高く適度に筋肉がついている体型をしています。細過ぎず、バランスのとれたスタイルは、とても健康的に映るはずです。

 

そして何よりも特徴的なのは、その顔立ちです。目鼻立ちがハッキリしていますから、一目見ると忘れられない甘いマスクをしているでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

その人があなただけに見せる「特別なこと」

その人が、他の異性には見せない特別なことがあります。それがどのようなものなのか気になりませんか? 運命の人は、どのような愛情であなたを包み込んでくれるのかを、想像しながら聞いてくださいね。

 

その人は、あなただけにはとても寛大なようですよ。あなたの欠点でさえ、個性として受け止めてくれています。

 

他の異性が困っていても、それほど気にかけないのですが、あなたに何かあったときには、真っ先にその人は助けてくれるでしょう。それだけ、あなたのことを気にかけているのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人からあなたが受ける「恋のアプローチ」

その人がどのようなアプローチをしてくれるのか……気になる未来のその人の行動を見ておきます。一体どのような行動で愛を表現してくれるのでしょうか?

 

あなたが楽しみにしているアプローチ方法ですが、特別変わったことをするわけではなさそうです。ただ、一直線にあなたへの愛情を伝えてきますから、そのストレートさに、心が動かされるはずです。

 

回りくどくない率直さに好感が抱けますし、あなたにとっては、とても情熱的なアプローチに思えるでしょうね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その人との「結婚の可能性」

あなたとその人の関係は、恋愛止まりなのでしょうか? それとも結婚まで進んでいく可能性はあるのでしょうか? その可能性について説明しますね。

 

二人の相性はピッタリと重なり合いますから、何も心配する必要はありませんし、結婚まで突き進んでいける可能性も高いでしょう。

 

具体的な数字で表せば、おそらく90%ほどですが、これからの行動次第では、もっと高くなっていくはずですよ。一度掴んだ幸運を、あなたの運命の人は逃すはずがありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話ししてきておわかりいただけたように、あなたが運命の人に出会えば、望む幸せは得られるのです。

 

しかし、その可能性は100%というわけではありません。いかに幸せになる可能性を高めていくかが、今後のあなたの課題になるでしょう。

 

あなたがより確実に幸せを掴むための秘訣として、一つ提案させてください。今、あなたはただ幸せを待っているだけかもしれません。もし行動し始めていたとしても、多少方向性を間違っているところがあります。

 

今は運命の人を探すために動くのではなく、相手があなたに引き寄せられるように、自分を磨くべきときです。動くのは、そのあとでも遅くはありません。まずは自分に足りない部分や、自信のないところを強化し、万全の体制を整えてくださいね。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い