わかりやすいアプローチをして。片思いのあの人が気づいてくれないかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋人としての相性

二人の恋愛相性について見ておきましょう。元々どのような相性の持ち主なのか。恋人になったときの参考にもなるはずですよ。

 

あなたとあの人は、お互いに歩み寄りが必要な相性でしょう。お互いに個性の違いが壁になり、理解しあうまでに時間がかかってしまいます。そのため、時折距離を感じる傾向もあるはずです。

 

とはいえ、まったく違う個性であればこそ、お互いの足りない部分を補うこともできますから、違いを嫌悪しないで歩み寄る気持ちと辛抱強さがあればうまくやっていけるでしょう。

 

あの人への効果的なアプローチ方法とは?

あの人に対して、どのようなアプローチが有効であるのかを、詳しくお話し致しましょう。知っておけば関係を進展させるのに役立ちますよ。

 

あの人にとって有効なのは、わかりやすい言動でしょう。同じものを好きと言ってみたり、共通点を見つけることで喜んだりと、何か一緒の部分が見つかれば喜べるのが一番なのです。

 

そのようにわかりやすいアプローチでなければ、あの人も気付いてくれない可能性はありますから、恥ずかしがらずに勇気を出してやってくださいね。

 

片思い卒業・最終決着。あの人があなたに下す「結論」

いよいよこのつらい片想いに、お別れすべきときがやってきます。そのときあの人が、どのような決断を下すことになるのか……少し先の未来についてお話しておきます。

 

あの人は最後の最後まで考えますが、あなたと交際するという決断を下す可能性は十分にあります。あの人の気持ちを動かすためには、あなたがより、あの人の心に寄り添っていけるかどうかが問題になるのです。

 

少し険しい道のりになりますが、あなたなら、あの人の心を動かせますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の恋愛が、確実に成就できるためには、前向きな気持ちでいるだけでは足りません。

 

しかし、無理な言動をすれば、空回りして悲しい結末を迎える可能性もあるのです。そのことを忘れずにいれば、今のあなたが何をすべきなのかも見えてくるかもしれません。

 

まずは、時間がかかっても、あの人の信頼を獲るように心掛けてください。あなたにできることは何でもしていくつもりで、献身的に尽くしていきましょう。

 

ただし、そのときに下心があれば、あの人が何の見返りもくれないことにがっかりしてしまいますし、あの人にも、その心が見破られてしまいます。ですから、もう少し無欲になって行動していくことが、あなたにとっては必要かもしれません。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い