自然な気配りが効果的。片思い中のあの人だけでなく周りにも気を配って

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

二人の恋人としての相性

もともとあなたとあの人は、恋人として交際できるような相性なのでしょうか? 二人の恋人相性について、詳しくお話ししておきましょう。

 

あなたとあの人は、お互いに異性として気にし合う間柄ですから、友人としては違和感があっても、恋人としては良い関係を築いていけるでしょう。二人で一緒にいると、どんどんお互いを気にし合い、そして何も言わなくてもわかり合えるような絆を作っていくのです。

 

恋人になれば、穏やかで、長く続いていく相性をしていますよ。

 

あの人への効果的なアプローチ方法とは?

あの人には、どのようなアプローチが効果的なのかを、これからあなたにお伝えします。自分にできることはしっかりと実践していきましょう。

 

あの人に対しては、露骨なアプローチよりも、自然な気配りをするのが一番かもしれません。目立つような行動をすれば、あの人の目にはわざとらしく見えますから、あの人だけに優しくするのではなく、他の人にも気を配れるようにすると、なお良いでしょう。

 

ただし、さりげなく行動するのが効果的ですので、忘れないようにしてください。

 

片思い卒業・最終決着。あの人があなたに下す「結論」

つらく長い片想いも、いずれは終わるものです。そのとき、どのようなかたちで終わるかはわかりません。あの人が最終的に下す決断を、今、あなただけにお伝えしましょう。

 

二人の恋は、これから順調に進んでいき、最終的には恋人同士になれる可能性は高いようです。二人はゆっくりと関係を築いていきますから、あなたさえ諦めなければ、うまくいくでしょう。

 

そうすれば、長い時間をかけて、あなたとの交際をあの人は決断してくれるはずですよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたが望むような未来を手にするためには、もう少し自分にできることを確実にしていく方がよいかもしれません。

 

今のあなたは、少し受け身になっているところはありませんか? 下手に行動すれば嫌われるかもしれないという恐れもありますし、何より、あの人の前に出ると緊張してしまって、どうすればよいのかがわからなくなってしまう気持ちもわかります。

 

ですが、恋人同士として二人が幸せな未来を迎えるためには、少しだけで良いので、勇気をもって行動するようにしてくださいね。待っているだけでは、せっかくのチャンスも掴み取れませんし、その機会さえ見逃してしまう可能性があります。

 

しかし、少しでもあなたが行動を起こせば、機会はあちらから訪れてくるようになるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い