名前占い≫積極的に自分から行動すること。一気に進展するかも…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人を思い続けるべき?

長くつらい片思いですが、いつまでも思い続けていても無理かもしれないと思ったことはありませんか? このまま諦めたほうがあなたのためなのかどうかを、詳しく見ておきましょう。

 

険しい道のりの恋ですから、諦めて新しい恋を見つけたほうが良いかもしれません。しかし、何のけじめもつかないまま新しい恋をしたり、または新しい恋自体を見つけられなかったりすると、後悔してしまう可能性も高いでしょう。

 

ですから、気持ちの整理がつくまで待って、いきなり諦めないほうが良いかもしれません。

 

この恋を進展させるためにあなたができること。

この恋を進展させるために必要なものをあなたはまだご存知ないと思います。そのためにあなたがすべきことをお話ししていきます。

 

これからあなたがすべきなのは、自分のことをよく知ってもらうために、自分から行動することでしょう。声をかけるのも、挨拶をするのも自分から。

 

その積極性があれば、無理だと思えるような流れも、一気に自分のほうへと引き寄せることができるはずですよ。勇気は出すべきときに出さなければいけません。

 

関係が前進したとき、あの人はあなたに告白してくれる?

二人の関係が前進すれば、あの人はあなたに告白してくれるでしょうか? 気になる二人のこれからの展開を見ていきましょう。

 

チャンスだと思えば、あの人から告白してくれる機会はあるはずです。あの人の気持ちは、今はまだ、軽いノリのように感じられるかもしれません。

 

だからこそ、あなたが隙を見せれば、「いけるかもしれない」とアプローチしてくるでしょう。その結果、手応えを感じれば、告白まで一気に突き進んでいきますよ。

 

この片思いの行方……二人は最終的に結ばれる?

この恋の行方をあなたはまだ知らないはずです。もう諦めかけているのかもしれませんが、決断を下すのは、この恋の結末を知ってからでも遅くはありません。

 

あなたとあの人の関係は、想像以上に難しさを感じるものかもしれません。しかし、あなたの努力次第では、成就する可能性は高まっていくでしょう。

 

あなたが自分にできることを確実に行っていけば、幸せな未来は訪れますよ。悲観的にならないで、やるだけやってみる価値はあるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの片想いは、確かに成就するまでに困難も多いと思えるかもしれません。しかし、何事もがむしゃらにやってみれば、流れを変えることは可能でしょう。

 

何もせずに諦めるならば、自分にできることをすべてしたうえで、きちんとケジメをつけてからでも遅くはありません。二人の恋は停滞していても、あなたのがんばり次第で動き始めるはずです。

 

そのとき、投げやりな気持ちで向き合うのではなく、「恋人同士になるのだ」という強い信念を持って行動してください。その思いの強さが、チャンスを運んできてくれますよ。

 

好きになるのは運命かもしれません。しかし、恋人同士になれるかどうかは、努力で決まることだと覚えていれば、この片想いに大逆転もありえるのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い