無料片思い占い≫大胆にイメチェンして!魅力UPで意識してもらえそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

大好きなあの人との今の微妙な距離感…。さちこいが名前占いで、片思いを進展させるためにあなたにできることをお伝えしましょう。あの人の気持ちと二人の恋運命を知っていれば、あなたの想いを成就させることができるかもしれません。さちこいの名前占いは、とっても簡単で完全無料! 他にも、恋の悩みを解決できちゃう占いをたくさん取り揃えています。片思いさんも両思いさんも…恋をしているなら、さちこいで占うしかないでしょ!?

あなたはあの人を思い続けるべき? 諦めるべき?

片思いをしていれば、このままあの人を想い続けても良いのかどうかの岐路に立つことは予想されます。今、あなたがどうすべきなのかを、少し助言させてください。

 

友人にはなれても、そこから先に進むのは難しいと、あなたは思っているのではありませんか? 確かにあなたとあの人の関係は、簡単に恋愛へと進展できないでしょう。

 

しかし、諦めたほうが良いというのは安易な考えなのです。この時点であなたがどうすべきかを考えるのはまだ早いですから、もう少し想い続けていても問題はないでしょう。

 

この恋を進展させるために、あなたは何をすべき?

あの人との恋も、いつまでも停滞しているわけではありません。いずれ動き始めるそのときに、良い方向へ進んでいきたいと思うのであれば、あなたが何をすべきなのかをお伝えしますね。

 

あなたに必要な行動は、今あの人が抱いている印象を変えることかもしれません。単純ですが、外見を大胆に変化させることで、あなたはもっと魅力的になれるはずです。

 

雰囲気や外見が変化すると、今まで見知った人が別人に思えることがあります。そのときに異性として意識してもらえるようになるでしょう。

 

関係が前進したとき、あの人はあなたに告白してくれる?

あなたとの関係が今よりも親密になれば、あの人はどういう行動に出てくれるのでしょうか? 告白するという展開になるのでしょうか? 気になる未来をお話しますね。

 

二人の関係の均衡を崩すのはあの人のほうからです。ですから、告白してくれる可能性は高いでしょう。

 

しかし、友情を壊したくないという気持ちも強いので、あなたの努力だけでは、もう一つパンチが足りないかもしれません。周囲を味方につけて、どんどんあの人の気持ちをあおってもらえると良いでしょう。

 

この片思いの行方……二人は最終的に結ばれる?

一方通行の恋愛にも終わりがやってきます。そのとき、どのようなかたちで、二人は結末を迎えるのでしょうか。お伝えしていきましょう。

 

あなたとあの人の関係は、時間がかかるかもしれませんが、最終的には結ばれる可能性が高いようです。

 

友人としての絆が強まってしまうぶん、先に進むことで今までの関係が壊れてしまうのを怖れる傾向がありますが、最後にはお互いに、一緒にいて安心できる相手を選ぶことになるでしょう。

 

ですから、恋人同士として幸せな日々が訪れるはずです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人の恋は、決して困難なことではないのです。二人の関係は、精神的な繋がりを重視して進んでいきますから、親しくなるのに時間はかかりません。そして誰よりも深い絆を築いていけるでしょう。

 

ただし、恋愛のように、先がわからないような関係に踏み込むには勇気がいるはずです。あの人にとって、あなたはとても大切な存在になっていきますから、恋愛がうまくいかなくなったときに、あなたという存在を失うかもしれないと考えると、怖がって当然でしょう。

 

しかし、その恐怖心から逃れれば、二人の絆は強まり、幸せな明日も見えてきます。ですから、どれだけ時間がかかろうとも、根気強くその機会を待つようにしてくださいね。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す