名前占い≫進展に時間がかかりそう。でも確実に進んでいけます!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたはあの人を思い続けるべき?

片想いに疲れたと思うことも多々あるでしょう。実際問題として、あなたはあの人を諦めたほうが良いのでしょうか? それとも想い続けるべきなのでしょうか? 率直にお答えしましょう。

 

二人の関係性から見て、進展に時間がかかるのは仕方がありません。ですから、気長に想い続けていくよりほか、成就への近道などないのが現状です。

 

諦めるのは簡単ですが、この恋はゆっくりとでも確実に進んでいけますから、もう少しがんばってくださいね。

 

この恋を進展させるためにあなたができること。

あの人との恋を進展させるためには、今、あなたがどのような行動をすれば良いのかを知りたいとは思いませんか? もし、ちょっとした行動で、二人の関係が大きく変わっていけるのであれば、やったほうが良いでしょう。

 

あの人はあなたがどのような気持ちでいるのかを知りませんから、もう少し相手に対して興味があるというのを、言動で出していくと良さそうです。

 

ちょっとした瞬間に好きなものを聞いたり、考え方などをきいたりしておけば、あの人もあなたがなぜそのような質問をしてくるのかと考え始めます。

 

それが親密になるきっかけになるかもしれません。

 

関係が前進したとき、あの人はあなたに告白してくれる?

関係が前進したときのことについてお話ししておきます。あなたとあの人の距離が縮まれば、いずれ告白される可能性はあるのでしょうか? あの人の動きに注目してください。

 

あなたから好意をもたれているという自信が、あの人を動かしていく可能性は高いでしょう。ですから、親密さを増していけば、あなたから愛を告げなくても、あの人のほうから動いてくれる可能性は高まっていきますよ。

 

愛されている自信がもてれば、あの人も一歩先に進もうとしてくれるでしょう。

 

この片思いの行方……二人は最終的に結ばれる?

あの人との恋愛がどのような結末を迎えるのか……気にならないと言えば嘘になるでしょう。では、最終的に二人が結ばれるのかどうかを、これからお教えしましょう。

 

二人が歩んでいく恋路の先は、幸せなものになる可能性が高いでしょう。あなたもあの人も、勇気が出せないだけであって、お互いに無関心なわけではありません。

 

ですから、相手の気持ちが少しでも見えると、それが勇気を出すきっかけになるのです。その結果、幸せな恋人同士になれる可能性は高まりますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたとあの人は、お互いに相手を気にし合いながら日々を過ごしているようですね。きっと周りから見ていると、さぞもどかしい二人に見えるはずです。

 

本人たちは気づけなくても、二人の友人や知人たちには、お互いが想い合っているのは一目瞭然でしょう。だからこそ、さりげなく後押ししたくなるのかもしれません。

 

お互いに勇気がもてなければ、友人たちが応援してくれるようになりますので、あなたもそれを力にして、前向きな気持ちで進んでください。

 

あなたも自分から挨拶をしたり、話しかけたりと、できることはしていくようにすると、いつしかあの人のほうが積極的になってくれるようになるはずです。

 

あの人の勇気を引き出すためにも、あなたも行動し、幸せな未来を掴み取りましょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い