結婚相手の性格は?穏やかで優しい性格。性別・年齢を越えて人気がある人

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

将来のパートナーの「顔、体格」

これから長い人生をともに歩んでいくパートナーですから、間違った相手を選んではいけません。その人の顔つきや体格など、特徴的な部分をお伝えしておきますね。

 

その人は、とても優しい顔つきをしている人で、いつも微笑みを浮かべているかのように柔らかい表情をしています。体格は中肉中背ですから、特徴的なところはありませんが、比較的、淡い色合いの服装を好む傾向があります。

 

清潔感があり、全体的に穏やかな雰囲気を感じさせる人のようですね。

 

将来のパートナーの「性格、周囲の評判」

その人がどのような性格の持ち主であるのか……周りの人からどのように思われているのかも含めて見ていきましょう。

 

その人は誰からも人が良いと言われるほど穏やかで優しい性格のもち主です。常に人のために行動するようなところがあり、何より聞き上手な人ですから、悩みの相談などをもち込まれることが多いでしょう。

 

口も堅いですし、誰もが信頼している人ですから、その人のことを悪く言う人はほとんどいません。性別も年齢も越えて人気がある人と言えそうです。

 

その人とあなたが進展…すぐに結婚する?

二人の関係が、これまでと違ったかたちで進展し始めると、結婚はすぐに見えてくるのでしょうか? 二人が結婚するまでの道のりを見ておきましょう。

 

お互いに、異性として相手を意識し始めるのは遅くても、理解は十分にしているはずですから、結婚は想像よりも早くなる可能性はあります。

 

電撃結婚とまでいかなくとも、交際が始まってすぐに、将来の話がでてくるくらいには、進展も早いでしょう。

 

お互いに、交際を始める頃には、「この人しかいない」という気持ちは固まっていますから、早過ぎるということはないはずです。

 

幸福な結婚生活を過ごすために、気づいておくべきこと

幸福はどのようにすれば手に入るのでしょうか? あなたがこれから先、幸せな結婚生活を送るために、ぜひ気づいておかなければいけないことをお伝えしましょう。

 

それは、結婚生活が妥協で成り立っているわけではないということです。あなたが我慢したり耐えていかなければいけなかったりするような生活では意味がありません。

 

ですから、自分が考えていることなど、本音はパートナーに見せていくようにしてください。心を開いて接することで、夫婦の絆も深まり、幸せな結婚生活が送れるでしょう。

 

あなたが結婚をすることでどのように成長できる?

結婚は人生の終着駅などという人がいますが、実際はそうではありません。

 

結婚することにより、あなたはさらに魅力的になっていける可能性があります。では、どのような成長を成し遂げるのかを見ておきましょう。

 

結婚することで、あなたは心の平穏を手に入れることができます。家庭が癒しの場所になりますから、安定した精神状態で、毎日を過ごしていけるようになるでしょう。

 

その結果、あなたは、これまで見えなかった細かいことにまで気が付くようになり、すぐに対処していけるようになるはずです。そして前向きな考えをもてるようにもなるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたはただじっとしているだけでは、この幸せが訪れるわけではありません。これから、より大きな可能性を掴み取るために、今のあなたにできることをお伝えしておきますね。

 

しっかりと実践して、周りにいる誰よりも、幸せな人生を歩んでください。あなたはどうしても内気なところがありますから、普段から異性に対して、自分から行動することが少ないのではありませんか?

 

それはそれで悪くはないのです。しかし、好きな相手となるとますます何もできなくなる傾向がありますから、意識するようにしましょう。

 

例えば挨拶は自分からするとか、目の前にいれば一声かけるというような行動をとっていくようにしてくださいね。その小さな行動が、大きな幸せに繋がっていくのです。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い