片思い占い|90日後、あなたの片思いは前進。あの人の中に恋愛感情が芽生えていますよ

90日後、あなたの片思いは前進。あの人の中に恋愛感情が芽生えていますよ

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

あなたのあの人への片想いがうまくいかないのは、確かに邪魔な存在があるからですね。

 

あの人の心の中に、忘れられない人がいるようですよ。

 

ただ、その忘れられない人は、決して良い思い出ばかりではなかったようです。

 

そういう意味では変なこだわりを持ってしまっていると言ったほうが良いでしょうね。

 

過去にとらわれている自分に酔っていると言ったほうが良さそうです。

 

だからあまり気にする必要はありませんよ。

 

あの人自身で好きでややこしくなっているだけです。

 

自然に忘れてしまうでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今あなたのことを面白い人だと思っていますよ。

 

異性からも人気があって、みんなのアイドル的存在のように感じています。

 

人との関わり方がうまい人だと思っているでしょうね。

 

自分とは住む世界が違うと思っているようです。

 

ただ、今のところあなたに対して恋愛感情を持っているわけではありません。

 

あの人の潜在意識の中では恋愛対象なのですが、あの人はただの友達だと思っているでしょう。

 

だからここで諦めてはいけませんよ。

 

潜在意識が目覚めるまでは、あなたなりのアプローチを続けることが大事です。

 

あの人はあなたと会話したとき、気持ちが晴れ晴れする気がしていますよ。

 

だから話題は明るく楽しいものを選ぶと良いかもしれませんね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年06月05日
2024年06月20日
2024年07月05日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

あなたとあの人の関係をさらに深めるために必要なのは、あなたがあの人と同じ価値観を持っていることがわかるようなきっかけです。

 

あの人にとってあなたは、興味を持っても仕方のない相手です。

 

それはあなたとは価値観が違うとどこかで感じているからでしょう。

 

だからこそあなたと価値観が同じだとわかった途端、ふたりの関係が変わるのですね。

 

例えばあの人が持っているものをあなたがほしがったり、あの人のやっていることに賛同すると、ふたりの関係が深まりますよ。

 

難しく考える必要はありません。

 

あなたが「わざとらしい」と感じるようなことでも、あの人はそうは思わないはずです。

 

だからあまり深く考えずに、思いついたらどんどん褒めたり同意していくといいでしょうね。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日という短い間ですが、あなたとあの人の関係はちゃんと前進していますよ。

 

例えば用事もないのにあの人からメールが来るようになっているでしょうね。

 

ちょっとした雑談メールが届くようになります。

 

あなたに親近感を感じるようになり、積極的に関わってくれるようになっているでしょう。

 

ですがまだ恋人同士にはなっていません。

 

でもがっかりする必要はありませんよ。

 

あの人は自分の中にあるあなたへの恋愛感情にうっすら気づき始めています。

 

ただ、まだはっきりした気持ちではないでしょうね。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

望み通りの90日後を引き寄せるには、あの人に弱点を見せるつもりで接すると良いですよ。

 

あの人だけでなく、周囲に対しても弱味を見せられるようになればますますいいですね。

 

あの人はあなたが人気者なので、欠点のない人だと勝手に思い込んでいます。

 

でも実際のあなたはあの人と同じように、いろんなことに悩んでぶつかりながら生きていることがわかったら、あの人のあなたへの印象が大きく変わりますよ。

 

そして急に親近感を覚えて、あなたに声をかけてくるようになるでしょう。

 

いいですか?

 

恋を引き寄せるには、いいところを見せるだけでは駄目なのです。

 

逆に情けない部分を見せることが、相手の気持ちをつかむことができるのです。

 

プライドや見栄を捨てれば望む未来が待っているでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

片想いになってしまっている理由は100人いれば100通りです。

 

あなたの場合は、あの人がつまらない過去にとらわれていることも大きいですね。

 

でもそれは、あなたとの関係が進むうちに全く問題のないものになっていくので安心してください。

 

さて、あの人との両想いを引き寄せるためには不安を捨てることが必要ですよ。

 

あの人から愛されないのでは……という不安は、むしろ愛されない状態を引き寄せてしまいます。

 

だからあの人に愛されるはずだと思うようにしてください。

 

そうすればあの人の愛を引き寄せられるのですよ。

 

大切なのはあなたが望むことだけを考えることなのです。

 

あなたはあの人にどんなふうに愛されたいのですか?

 

すべてを受け止めてほしいのなら、格好をつけていてはいけませんよ。

 

あなたが格好をつけると、相手に踏み込めない関係を引き寄せてしまうことになります。

 

すべてはあなたが求めるままですよ。

 

うまくいくもいかないも、あなたの心が決めるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い