片思い占い|キーワードは「笑い」。ふたりで笑うことが、片思いが進展するきっかけに

キーワードは「笑い」。ふたりで笑うことが、片思いが進展するきっかけに

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

なかなかうまくいかないようですね。

 

たしかに、あなたとあの人の恋には邪魔な存在がありますよ。

 

でもそれはあなたが思っているような、単純なものではなさそうです。

 

あの人のこれまでの恋愛経験でのトラウマやあなたが無意識に抱えているコンプレックスなどが、ふたりの恋の邪魔をしていると言っていいでしょうね。

 

だから邪魔がどうこうといっても仕方がありません。

 

誰しも何らかの問題を知らないうちに抱えています。

 

それでもそれを乗り越えて愛を成就させているのです。

 

だから変に心配せず、前に進みましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人は今あなたのことを、自分に対して構えていると感じています。

 

他の人に対する態度と、何か違うと思っていますよ。

 

あなたのことは、努力家で真面目な人だと思っているでしょうね。

 

決してマイナスなイメージは持っていません。

 

かと言って恋愛対象として見ているかと言えば、今の段階ではそれはないでしょう。

 

でもそれはあの人自身が恋愛に慎重だからですから、あなたの魅力には関係ありませんよ。

 

注目すべきはあの人があなたに対して「何で自分にはよそよそしいのかな?」と思ったことがある、ということなのです。

 

そう思ったということは、あの人の潜在意識の中にあなたへの興味が隠れているということなのですよ。

 

だから自信を持って、もっとあの人に話しかけてみましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年05月15日
2024年06月09日
2024年06月24日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

あの人との関係をさらに深めるきっかけを、ただ待っていても思うようにはいかないでしょうね。

 

それはあなた自身がつくるしかないようですよ。

 

あの人との関係を深めるには、あの人と一緒に笑い合うことが必要ですね。

 

例えばあの人と一緒に仕事をしているときに、あなたが面白い失敗をして一緒に大笑いする……などが理想的です。

 

内容は何でもいいので、とにかくふたりで同じことで笑う経験が、ふたりの関係を深めることになるようですよ。

 

だから意識してあの人の前で、馬鹿なことをしてみるといいでしょう。

 

他人の面白い話をするのもいいかもしれませんね。

 

キーワードは笑いということさえ心にとどめておけばいいでしょう。

 

うまくチャンスを活かしてきっかけをつくることができるはずですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

今よりも親しくなっているので安心してくださいね。

 

90日後のふたりは今より緊張しなくなっていますよ。

 

リラックスして会話ができるようになっているでしょうね。

 

ただし、だからと言って何でも話せる関係にまで発展しているということはなさそうです。

 

あくまでも、今に比べたら親しみやすく感じられるという程度ですね。

 

ですが順調に関係が親密になっていることは間違いありませんよ。

 

焦らずにこのペースで少しずつ距離が縮まればいいのではないでしょうか?

 

急ぐとあの人の感じているあなたの魅力が、感じられなくなりそうです。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

今あなたがすべきことは、あの人に対してもう少し心を開くことです。

 

今の状態は、心を閉ざし、その心の扉をあの人にこじ開けてほしいと言っているような状態ですよ。

 

でもそれでは90日であの人との恋を引き寄せるなどできません。

 

あの人のやる気を待つのはやめ、あなたが先に心を開いてあの人を招き入れるようなつもりでいましょう。

 

あなたの中には、あの人が自主的に自分を求めてくれないと、本当の幸せにはなれないと思っているところがあるようです。

 

でもそれではいつまでたってもふたりは平行線ですよ。

 

求められる存在になるには、あなたが求めることが肝心です。

 

まずはあなたがなりふり構わずあの人に自分をさらけ出してください。

 

そうすれば、あの人もあなたに親近感を抱き関係が変化するでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは今、あの人との片想いを引き寄せている状態ですね。

 

あなたは自分なりに、あの人が振り向いてくれるのを待っているつもりでしょう。

 

ですが実際に、何もせずに振り向いてもらえることは、ほとんどありえないことです。

 

もしあるとすれば、あの人にとってあなたが初めから好みのタイプだったときだけです。

 

すでに出会って時間が経過しているのですから、そういう可能性は考えないほうが良いでしょう。

 

だからこそちゃんと引き寄せなければいけません。

 

両想いを引き寄せるためには、待つのではなく自分からいくのです。

 

そういうと大胆な告白を想像するでしょうが、そうではありませんよ。

 

ただ振り向いてくれるのを待つのではなく、振り向かせにいくということです。

 

あの人に自分が味方であることを知ってもらいましょう。

 

そしてあの人にとって自分が必要であることを、あなた自身が信じてくださいね。

 

そうすれば、もう片想いを引き寄せることはありません。

 

いつか恋人になることが約束されているのだと、あなたが信じなければいけないのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い