片思い占い|片思いを進展させるには共通の目標を持つこと。ふたりは意気投合するはず

片思いを進展させるには共通の目標を持つこと。ふたりは意気投合するはず

うまくいかない片思い…… もしかして邪魔な存在がある?

あなたとあの人の恋の邪魔をする存在は、あの人の向上心ですよ。

 

あの人はまだ誰かひとりの異性と付き合うつもりがありません。

 

なぜなら、まだまだ自分を高めていきたいからなのですね。

 

そんなときに中途半端に恋人をつくると、どっちつかずになってしまう気がしています。

 

それであなたに対しても、あまり興味を示さないのです。

 

あの人の気持ちの中に恋人を求める感情がないことが、あなたの片想いがうまくいかない一番の理由でしょう。

 

ただこれを邪魔者扱いするのは、あまり良いことではないようですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人は今、あなたのことをどう思っている?

あの人の今のあなたへの想いは、信頼できる人でしょう。

 

異性として……というわけではないようですが、あなたのことは好きですよ。

 

やることをちゃんとやっている人だと思ってくれています。

 

だから信用されていますし、好感度も高いでしょうね。

 

ただあまり恋愛に関心がないことで、あなたの異性としての魅力にはまだ気づいていない状況です。

 

あの人の中で恋愛をする余裕ができれば、あなたに恋愛感情を抱くでしょうね。

 

ただその日はまだ先になってしまいそうですよ。

 

今のあの人があなたを好意的に思っているということは、とても意味のあることです。

 

がっかりせずに、だからこそ今しかできないことをやっておきましょう。

 

その準備や努力が、いつか実を結びますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの片思いに、進展が見え始める時期

2024年04月29日
2024年06月03日
2024年06月23日
この日があなたの運命の日になります
さちこいで人気の【無料占い】

ふたりの関係を、さらに深めるきっかけ

あの人とあなたの関係を今よりも深めるには、同じ目標を持つのが一番ですよ。

 

仕事でも趣味でも勉強でも何でもいいので、あの人と一緒に何かを成し遂げるといいですね。

 

例えば、一緒に幹事になるのも効果があります。

 

ふたりで話し合い、その会を成功させるために奮闘するうちに、どんどん関係が深まっていきますよ。

 

それ以外にあの人が取ろうと思っている資格をあなたも目指すのもいいですね。

 

共通の目標があれば、ふたりは意気投合するでしょう。

 

あの人も他の異性とあなたは別格だと思ってくれるようになりますよ。

 

ただ同じ目標ができたとしても、あまりしつこくしてはいけません。

 

あくまでもときどき話をする程度がベストでしょう。

 

しつこくすると、あの人は離れていってしまいますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

90日後、ふたりはどんな関係になっている?

90日後のふたりは、今より少し会話が弾むようになっていますよ。

 

極端に親しくなっているわけではありませんが、話が合うようになっていそうですね。

 

だからあの人から頻繁に話しかけてくれるようになっているでしょう。

 

ただまだふたりっきりで食事に行くような関係までなっている可能性はなさそうですよ。

 

とにかく90日ですから焦りは禁物です。

 

少しずつ気持ちが近づいているのなら、それだけで十分前進していると思っていいでしょうね。

 

90日後に望み通りの結果を出すため、今あなたに求められること

今のあなたに求められていることは、この90日の間にいかにあの人の生き方に共感することができるかでしょうね。

 

そのためにはあの人と会話をすることが必要です。

 

少し突っ込んで「夢はあるんですか?」なんて聞いてみましょう。

 

そのときにあの人があなたに夢を語ってくれたら、望み通りの90日後が引き寄せられる可能性は高くなります。

 

表面的な関わりだけでは、たったの90日ではどうにもなりません。

 

望み通りの90日後を引き寄せるには、あなたが殻を破ることが求められているとも言えるようですよ。

 

勇気を出して、少しだけ一歩踏み出してください。

 

一度殻を破ってしまえば、後は面白いようにどんどんとふたりの関係が変わっていくはずですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

今あなたは焦っているようですね。

 

90日間で結果を出すのはとても大変なことですよ。

 

でも実はそのくらいで恋が成就することは多いようです。

 

ただこれまで片想いが続いていたということを忘れてはいけません。

 

出会ってすぐにふたりが恋に落ちているわけではないということは、あなたがどれだけあの人に愛を伝えられるかにかかっているということなのです。

 

それをこの90日で成し遂げるためには、あなた自身の相当な努力が必要ですよ。

 

まずあの人が好きになってくれるかな?

 

という疑問はもう持ってはいけません。

 

あの人があなたを好きになることは、既に決まっていると思いましょう。

 

そして、そのことを疑わずに日々心を強くして過ごすのです。

 

そうすれば自然にあの人に今なにをしてあげたらいいのかわかってきます。

 

そしてそれに気づいたら、行動で示しましょう。

 

いいですか?

 

引き寄せるためには気持ちだけでは駄目なのです。

 

ちゃんと行動することで、あの人との恋を成就させられるのですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い