相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫自己主張が苦手なあなた。新たな印象を与えて!!

あの人の気持ち×相性≫自己主張が苦手なあなた。新たな印象を与えて!!

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたと初めてあったときに、おとなしい方だと感じたようです。あなたは、普段から物静かな印象を人に与えているのでしょう。

 

あの人も、同じようにあなたの印象を捉えたようです。しかし、悪い印象は与えていません。

 

ただその分、特別良くも感じていないのも事実です。このまま発展性のある関係だとは、あの人は考えてはいないでしょう。

 

あなたの第一印象を、もし一言で言うのであれば「白紙」の状態です。ここからが勝負です。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、今はあなたの事をやっと友人として認識したところです。あなたは自己主張が苦手ですね。

 

あの人には、あなたの魅力がまだ充分に伝わっていない状態なのです。あの人があなたに感じた第一印象は、おとなしいと思っていたようです。

 

そのまますぐにあなたの存在を認識しようという気持ちになっていないのも原因ですね。でも諦めないでください。

 

あなたを仲のいい友人というよりは、恋愛対象の一歩手前のような存在だと感じて見ています。あとは、少しでもあの人に注目してもらって、新たな印象を与えましょう。

 

歩みが遅く不安になりますが、確実に進歩しています。あなたは焦らず、今のスローペースを逆に楽しむくらいの余裕を持つといいでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、あなたの事を特別に意識するというほど、存在を認識していなかったようです。あなたをおとなしいと感じる事も多いみたいで、一緒にいても特別な感情を抱くイメージはなかったようです。

 

でも、ある時から、あの人はあなたを意識して、惹かれていくようになります。それは、街中でふたりが同じ場所に居合わせた時に起こります。

 

あなたは偶然マナーの悪い人を見かけ、声をかけて注意します。その対応は感情的ではなく、落ち着いた口調や、堂々とした態度を見て、あの人は驚きます。

 

あなたがただおとなしいだけでなく、内に秘めた強さを持っていると知った時、あの人のあなたに対する心情に変化が起こります。その出来事を機に、あなたに惹かれていくでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年05月15日
2024年06月05日
2024年07月24日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あの人とあなたは、ズバリ結ばれるでしょう。恋愛対象というよりは、あの人はあなたを人生のパートナーとして意識していきます。

 

最初は、おとなしくて頼りないと思っていたみたいですが、あなたを知れば知るほど強くて頼もしいと感じていくのです。それだけでなく、謙虚で奥ゆかしさを感じるあなたの態度に、人生を一緒に歩んでいくなら、あなたのような人が相応しいと思ってくれます。

 

あなたは、その気持ちを素直に受け入れるだけでいいのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人は、外に目を向けていくタイプの方ですね。自分で夢を持っていたり、やりたい事に夢中になると、周囲が見えなくなる事もあるようです。

 

だから、あなたを恋愛対象として意識するまでには、よっぽどの事がなければ時間がかかりそうですね。でも、ふたりは自分に無いものを補えるような関係になっていける関係だから、時間がかかっても諦めない事が決め手になっていくでしょう。

 

あの人は、切磋琢磨しながら一緒に進んでいける人を求める傾向が強く、あなたはあの人のやりたい事をフォローできる心強い存在をアピールできればいいですね。あなたの存在を頼もしいと感じた時、あの人の視線はあなたに向けられていくようです。

 

そこで、必要なのは、感情の起伏を穏やかにする事です。いろんな書物を読むのもおすすめです。

 

知識が増えれば、どんな状況でも対処できるようになるし、トラブルも寛容に受け入れられるようになるのです。あの人も、そこが魅力だと感じてくれるでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い