相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫周囲にいないタイプのあなた。徐々に興味が…!?

あの人の気持ち×相性≫周囲にいないタイプのあなた。徐々に興味が…!?

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、初めてあなたとあったときに、少し驚いたようです。自分がこれまで出会ってきた人達の中には、あなたはいないタイプだと感じました。

 

だから、あなたとはどのように接したらいいのかと悩んでいたのです。あなたも、最初のあの人の動揺を感じて、少し不安を抱いてしまったんじゃないかしら? でも、心配しなくてもいいわ。

 

あなたを嫌っているのではなくて、どうしたらいいのかわからないだけです。焦らないでゆっくり距離を縮めましょう。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、これまで自分の交友関係にいなかったタイプのあなたの登場に驚いたようですね。どのように接したらいいのかを悩んでいたみたいだけど、それは、あの人があなたと今後もうまく接していきたいと考えていたからでしょう。

 

初めから、積極的にというわけにはいかないから、最初はあなたを観察する事に徹して、様子を見てみようと思っていたようですよ。その成果が今はしっかり出ています。

 

今のあの人は、あなたの事を少しずつだけど理解しています。それだけでなく、これまで自分の周辺にはいなかったタイプのあなたを知って、いろんな事が新鮮に感じられて楽しいと思っているようです。

 

最初に出会った時よりも、あなたに対する興味が強くなってきていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、あなたの事を理解できず、距離を置いて接してきたようです。あなたも、その事に気付いていて、少し寂しかったようですね。

 

それでもあなたは諦めずにがんばってきたおかげで、ふたりは徐々に自然にコミュニケーションをとれるようになってきました。そんな中、あの人があなたに惹かれるきっかけになる出来事は起こります。

 

それは、あの人が誰かに非難されるような事が起こるのです。あの人は、とても落ち込みます。

 

しかし、そんな時にあなたが何も知らずにかけた言葉が、あの人に衝撃を与えます。自分が思いつかなかった発想に、あの人は救われることになるのです。

 

その時から、あなたがもし自分のパートナーになったらとあの人は意識するでしょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年12月21日
2025年01月04日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あの人とあなたは、このままいけば結ばれる可能性が高いでしょう。あの人は、これからの人生をあなたと過ごす事で、学びの多い日々を過ごせるのではと感じるのです。

 

最初はあなたを理解できない事もあるようだけど、それが逆にあなたの発言や行動が新鮮に感じられ、興味が増していくのです。あなたがあの人と結ばれる条件は、あの人の意見や発想に無理に合わせない事です。

 

あの人は、自分には無いあなたの魅力を求めているのでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あの人は、柔軟な考えを持ち、許容範囲が広いようですね。あなたが、自分に相応しいかどうかという判断も一度はしますが、それであなたを拒否したり、関係を諦めるという事は無いようです。

 

しかし、それには、あなたの魅力を深めていくのが条件になってきます。あなたを受け入れていくだけの可能性や魅力を感じてこそ、あの人はあなたのすべてと向き合おうという決心ができるのです。

 

それがなければ、自分には合わない人だと判断して、それ以上距離を縮めようとはしないでしょう。そして、もう一点、あなたがあの人の事を理解する姿勢も必要です。

 

きっと、あの人に近づくほど、受け入れられない部分も出てくるでしょう。そこであなたがどれだけ寛容に対応できるかという事が、とても大切です。

 

それができれば、お互い引き寄せられていくのです。あの人の家族の話を聞くのもいいでしょう。

 

育ってきた生活環境を知れば、きっとそこに相手を理解できるヒントがあるはずです。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い