相性占い(相性診断)|あの人の気持ち×相性≫互いに良くない第一印象。今は見直している様子

あの人の気持ち×相性≫互いに良くない第一印象。今は見直している様子

初めて会ったとき、あの人にどう思われていた?

あの人は、あなたと初めてあったときに、残念だけどあまり良い印象を持っていなかったみたいです。でも、それはもしかしたら、あなたも同じ感情だったのかもしれないですね。

 

あなたは、あの人の事をどこかで自分の好みではないと感じていたようで、その気持ちが、あの人に伝わってしまっていたのでしょう。あの人は自分があなたに嫌われていると感じたようです。

 

例えあなたに身に覚えが無くても、あの人はそれを感じ取ってしまったようですね。

 

当たる【相性占い】続々更新中!

今、あの人にはどう思われている?

あの人は、今、あなたの事を見直しているようです。実は、あの人は自分があなたに嫌われていると感じていたみたいです。

 

あなたも、徐々にあの人への気持ちを募らせてきたみたいですね。あなたの気持ちが盛り上がってくるのと同時に、あの人はあなたが自分を嫌ってなんかいないんじゃないかと思って、嬉しく感じているようです。

 

それまでは、接しても嫌がられるだけだと思っていたから、できるだけ自分から距離を置こうと考えていたようです。しかし、あなたが自分の話を聞いてくれる姿を見て、もっと自分の話を聞いてほしいと考えているのです。

 

できれば、もっとゆっくりあなたと過ごせたらと思っていて、あなたの事をもっと誘えないかと考えているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が思わずあなたに惹かれてしまう、運命的出来事

あの人は、あなたにもっと話を聞いてほしいと感じているようです。自分が嫌われていると感じていたようだけど、そうじゃないとわかって、これからはもっと自分の事を知ってもらって仲良くなりたいと思っているのです。

 

そんな中、あの人との話題の中で、あなたはある共通点を見つけます。それは共通の知人であったり、趣味であったり、まさかそんな共通点があったなんてとお互い驚くようなことのようです。

 

その事を知ったあの人は、自分の話だけでなく、あなたの話をもっと聞きたいと思うようになります。そうして、あなたの話を聞いていくうちに、あの人はあなたの魅力にどんどん惹かれていくでしょう。

 

あなたは、あの人が喜びそうな話を考えておきましょう。

 

全て無料!【相性占い】

ふたりの関係に、変化が表れ始める時期

2024年07月02日
2024年11月26日
2025年01月14日
この日があなたの運命の日になります
記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

ズバリ、ふたりは結ばれる?

あなたとあの人は、自然に惹かれ合っていきます。その結果、結ばれる事になるでしょう。

 

まるで運命が決めていたかのように、お互いを知れば知るほど、まるで磁石のように一緒にいたいと感じる関係です。その感情を見過ごす事なく、あなたはあの人と一緒にいたいという気持ちを大切にしていきましょう。

 

その気持ちが伝われば、あの人も不思議と同じ気持ちになっていくのです。お互いの純粋な気持ちが、相手に影響を与えていく関係なのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、自分の感情に素直な方ですね。その気持ちが、すぐに表情や態度で表れてしまうのも特長です。

 

できるだけその事を隠そうと、意識してクールを装いますが、それが更に不自然さを生み出していくのです。周囲から見ればあなたの感情はとてもわかりやすいものなのです。

 

あなたが、何かを引き寄せたいと思うのであれば、あなたが欲しいと感じるものを素直に表現していくのが大切です。その気持ちは、純粋に相手に伝わっていくでしょう。

 

逆に隠そうとすればするほど、自分と一緒にいるのが嫌なのかと誤解されてしまう可能性があるから気をつけましょう。逆に、もしあの人に対してあなたが悪い印象を持ったら、そこはセーブするのがいいでしょう。

 

悪い意識は素直に出し切ってしまうよりも、表情や態度に出るのを控えた方がリスクが少なくなって安全です。良いものだけを引き寄せられるように、感情の流し方をしっかりトレーニングするようにしたらいいでしょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い