不倫占い|あなた⇒配偶者に離婚を切り出すのは難しそう。家庭を壊すことはムリ!

あなた⇒配偶者に離婚を切り出すのは難しそう。家庭を壊すことはムリ!

家族のいるあの人が、あなたを好きになった理由

あなたの心の中には、ひとときも離れたくないあの人への想いが、日に日に募っているのではないでしょうか。実はあの人もそうみたいですよ。

 

今のあの人は家族よりもあなたを優先しているように感じます。そこまであの人があなたを好きになってしまった理由についてお伝えしていきますね。

 

あなたはすごく繊細なところがあるのではないでしょうか。だからあの人のちょっとした変化にすぐに気が付いてあげられるようなんですね。

 

それに面倒見が良く、何よりもあなたはあの人を最優先にしてあげているのではないでしょうか。そういうあなたの優しさや慈しみがあの人にとっては最大の魅力なのかもしれませんね。

 

どんどんあなたに夢中になっているように感じます。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【あの人の配偶者】あの人の浮気を疑っている?

あの人は、あなたと運命の出会いを果たしたような気持ちになっているかもしれませんね。

 

それくらいあなたに夢中になっているようですが、そんなあの人の様子を配偶者はどう思っているのでしょうか。もしかしたら、あの人は浮気を疑われているかもしれませんよ。

 

どうやらあの人の配偶者は、あの人の浮気を疑っているようですね。あの人は嘘が苦手なのではないでしょうか……。うまく配偶者の目をごまかせていないようですね。

 

あなたに会いたいと言われたら配偶者に嘘をついてまで出掛けてしまうようなんです。そんなあの人の行動は配偶者から見ると不審に見えるようです。

 

浮気を疑っているようなので、くれぐれも気を付けましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【あなたの配偶者】あなたの心移りを知っている?

では、あなたの配偶者は、あなたの心移りに気が付いているのでしょうか……。

 

うーん、そうですね……あなたの配偶者は、あなたの様子が変だなと思っているみたいですよ。最近のあなたは、あの人の好みの服装や髪型をしているのではないでしょうか。あの人との関係が結ばれる前とは、雰囲気が変わってしまっているようです。

 

もともとあなたは好きな人に染まりやすい傾向にあることを、あなたの配偶者は知っているようですね。あなたが考えているよりもあなたの配偶者は敏感のようだからあなたも行動には注意が必要ですよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに感じる、配偶者にはない「魅力」

あの人は配偶者にはないあなたの魅力の虜になっているようですね。それはどんな魅力なのかお伝えしておきますね。

 

あなたは、あの人がドキッとしてしまうくらいあの人のことを理解しているみたいなんですね。だから一緒にいると本当に癒されてしまうみたいですよ。

 

そこまであの人のことをわかっている人は、あなた以外には今までいなかったのではないでしょうか。だからあの人はときどき、もっとあなたと早く出会えていたらな……と寂しい気持ちになってしまうようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの関係を続けるうえで抱える「一つの悩み」

あの人は実は、あなたとの関係についてある苦悩を抱えているみたいなんです。

 

あの人は、あなたに対して本気になってしまったようですね。あなたと一緒に生きたい、という気持ちが強くなっているようなんです。

 

機会があったら、あの人はあなたも同じ気持ちかどうか確認をしたいようなんです。そしてもし、あなたもあの人と同じ意志をもっていると確認できたら、新しい一歩に向けて二人で検討したいのではないでしょうか。

 

ですが、まったく自信がもてないあの人は、もしあなたが同じ気持ちではなかったらどうしよう……そんな不安感を抱いているようですね。それで真剣に悩んでもいるのかもしれません。

 

あの人は離婚したいと考えている?

もしかしたらあの人は、配偶者との離婚を考えているのでしょうか。

 

実はあの人は離婚を考えているようですね。離婚してあなたと第二の人生を送りたい、という気持ちがすごく高まっているようなんです。

 

だからもし、あなたもあの人と同じ気持ちだとしたら、あの人にその気持ちを伝えてあげましょうね。でないとあの人からはなかなか伝えられないかもしれません。

 

あなたもあの人と気持ちが一緒とわかれば、あの人は離婚を成立させるために突き進むかもしれません。

 

あなたは離婚するべき? それとも今の家庭を維持するべき?

あなたは配偶者との離婚を考えたことがありますか? あなたは離婚したほうが幸せになるのかどうなのかをお伝えしますね。

 

もしかしたら、あなたもあの人と歩む第二の人生を夢見ることがあるかもしれません。ですがどんなにあなたが離婚したくても、なかなか難しいかもしれませんね。

 

あの人を愛しているからといって、あなたの配偶者に離婚を切り出すことはできないのではないかなと思います。例え切り出せたとしても、後悔しないとは言い切れないからです。

 

それぐらい、あなたは、配偶者に対しても情があると思いますので、一時的に悩むことはあっても、あなたは家庭を壊すことはできないでしょう。

 

あなたとあの人、二人が行きつく≪不倫現実≫は?

最終的に二人が迎える結末はどんなものなのでしょうか。

 

うーん、そうですね……もしかしたらあの人は、離婚を決意してくれるかもしれません。ですがあなたはあの人のようにスパッとは決められないかもしれません。なぜなら、あなたは配偶者を苦しめてまで自分だけ幸せにはなれない、そう考えてしまうようなんです。

 

あなたが離婚できないとあの人に伝えたら、あの人はあなたを説得してくるかもしれませんね。ですが最終的にはあなたの意志を尊重してくれるように思います。

 

二人の関係を大事にしながら、あなたが配慮すべきこと

ここでは二人の関係を大事にするための方法についてお伝えしておきますね。

 

あの人との恋は、密着感が高そうですね。お互いの心の内を話せるのではないでしょうか。そういう人とは、なかなか巡り会えないように思います。

 

だからこそ、お互い夢中になり過ぎてその状況から抜け出せなくなる可能性も高いので、気を付けてくださいね。お互いを大事に思うのであれば、ちょっとした距離は必要ですよ。

 

お互いの立場や配偶者の存在を忘れてしまわないようにしながら、二人の恋愛を楽しみましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

不倫が発覚してしまうと、大変な状況になりそうですね。お互いが、会いたい、触れたいという気持ちが強くなり過ぎないようにコントロールしてくださいね。

 

どちらかと言うとあの人は、好きな人とずっと一緒にいたいタイプのようなので、どんなに忙しくても、無理してでもあなたに会おうとするようですね。

 

そういう行動があの人の配偶者の不信感を煽ることになりそうです。二人の関係にとって、そういう行動が命取りとなりますので、大人の関係でいられるように心掛けましょう。

 

お互い家庭を優先すれば、二人は秘密の関係を維持することができますよ。どんなに連絡したくても会いたくても忍耐を忘れなければ、あの人はずっとあなたのことを愛し続けてくれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い