不倫占い|あなたの配偶者⇒あなたの変化に気づいています。でも確信はないみたい

あなたの配偶者⇒あなたの変化に気づいています。でも確信はないみたい

家族のいるあの人が、あなたを好きになった理由

あなたは、あの人を知れば知るほど、離れられなくなっているのではないでしょうか。

 

その理由の一つはあの人の堅実さなのですが、ではどうしてあの人は不倫しているのか不思議に感じることもあるでしょう。それにはある理由が隠されているようなので、お伝えしておきますね。

 

あの人は、あなたと話していると安心するようなんですね。あの人から見たあなたは素直で、人柄の良さを感じさせるのではないでしょうか。

 

そんなあなたと触れ合っていると、心から安らげるようなんです。あなたならきっと裏切らないだろうと信じているみたいなんですね。

 

それってあの人にとってすごく重要なことなのかもしれませんよ。だからあなたのことをどんどん好きになってしまったのではないでしょうか。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【あの人の配偶者】あの人の浮気を疑っている?

このままずっとあの人とお付き合いしていたい……。

 

そうあなたは思うかもしれませんが、気を付けたいのがあの人の配偶者の存在。もしかしてあの人の配偶者はあの人の浮気を疑っているのではないでしょうか。

 

あの人の配偶者は、あの人の浮気にまったく気が付いていないようですよ。なぜなら、あの人は二人の関係を本当にうまく隠せているようですね。

 

きっと家では家族が求める役割をきちんとこなし、配偶者や家族に対して忠実な心で接しているからではないでしょうか。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【あなたの配偶者】あなたの心移りを知っている?

次に知っておきたいのはあなたの配偶者の様子ではありませんか? あなたの配偶者はあなたの心移りに気が付いているのでしょうか。

 

うーん、そうですね……あなたはあの人と関係をもつまで、配偶者に不安や愚痴をこぼしてきたのではないでしょうか……。ところがそれが最近なくなったな……と配偶者は思っているようですよ。

 

それがきっかけとなって、そういえば最近穏やかそうにしているとか、どことなく若々しく見えるようになったなど、あなたの変化について考えるようになっていますよ。

 

確信はもてずにいますが、もしかしたら、好きな人でもいるのでは? と疑いの目をあなたに向けているかもしれません。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに感じる、配偶者にはない「魅力」

あの人があなたを愛する理由……それはあの人の配偶者にはない魅力が、あなたにはあるようなんですね。

 

しかも、あの人は最近配偶者から愛されていないのではないかと思っているようですね。あの人の配偶者はあの人に対して素っ気ないのかもしれないですね。

 

それに比べてあなたからは深い愛を感じることができるみたいなんですね。だからあの人はあなたから幸せをもらっている……そんな気持ちになることが多いみたいですよ。

 

そういう一途さや愛情の深さが、あの人の配偶者にはないあなたの魅力のようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの関係を続けるうえで抱える「一つの悩み」

あの人はあなたとの関係に、不安を感じてしまうことがあるみたいですね。それは一体どんな不安なのでしょうか。

 

うーん、そうですね……あの人は、あなたとの関係が深まるにつれてどんどん離れられなくなっているようなんです。だからこそ、不安になっているようですよ。

 

もし、お互いの家族に二人の関係がバレてしまったら、どちらかが別れを選択することになるかもしれない……でも別れたくない、別れるなんて考えられない、という気持ちになっているようですね。

 

またあなたに夢中になっていること自体にも不安を感じているようですね。決してあなたを離したくないという気持ちが強いようです。

 

あの人は離婚したいと考えている?

それでは、もっとあの人の本心に迫ってみましょうね。あの人は離婚したいと考えているのでしょうか。

 

あの人は、離婚をすればあなたと一緒になれると考えることもあるようですね。しかし実際問題、あの人が背負った「責任」とこれまでの「歳月」を考えるとそう簡単にはできないだろう……と、半ば離婚は諦めてしまっているようなんですね。

 

それにあなた自身も離婚は考えていないだろうと思っているようですね。離婚はしたくてもできない、というのがあの人の結論のようです。

 

あなたは離婚するべき? それとも今の家庭を維持するべき?

ではあなたは離婚したほうが良いのでしょうか……。それについてお話ししましょう。

 

あなたがもし離婚したとしても、あの人は離婚を選択しない可能性があります。なぜなら、あの人が考える「責任」を果たすべき相手は、家族にあるからなのです。

 

だから、仮にあなたが「離婚するからあなたも離婚して」とあの人にお願いしたとしても責任感の強いあの人には難しい課題になってしまうかもしれません。

 

ですから、離婚については、あの人の気持ちに期待するのではなく、あなたが今後どうしたいのか、という視点で考えを進めたほうが良いと思いますよ。

 

あなたとあの人、二人が行きつく≪不倫現実≫は?

先の見えない二人の恋。この先どうなっていくのでしょう。

 

二人は、しばらくの間は、真剣に交際を続けるように思いますよ。ですが、最終的には「家族への責任」という重圧に耐え兼ねたあの人のほうからあなたに別れを告げてくる可能性があります。

 

あの人は二人ともこれ以上、罪な関係を重ねていっても将来結ばれないのであれば付き合っている意味がない、そう思うようになっていくみたいなんですね。

 

とても現実的な考え方があの人を動かしていくでしょう。

 

二人の関係を大事にしながら、あなたが配慮すべきこと

この関係を大事にしながら、気を付けたいことはどんなことなのでしょうか。

 

あの人は、信頼関係を何よりも大切にするタイプみたいですね。だから、あの人の信頼を裏切らないようにするのもとても大事なことになります。

 

ちょっとした約束、他愛ない会話やメールのやり取りなど日々の積み重ねに気を遣うようにしてくださいね。あなたから見たらほんの些細なことに感じることも、あの人にとってはすごく大事なことの場合もありますよ。

 

信頼に関わることは、とことん配慮していきましょう。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋はあなたにとって忘れられない恋になるかもしれませんね。

 

なぜなら、あの人はあなたに対して深い愛や安心感を与えてくれるのではないでしょうか。例え不倫関係だとしても、甘えさせてくれる懐の深さをあの人はもっているように思います。だからこそ、ついあの人との未来をあなたは夢見てしまうかもしれませんね。

 

ですが、あの人はあなたに愛情を示すように、家族への愛を消せる人ではないでしょう。だから、今はお互い離れられない関係かもしれませんが、あの人があなたに向けている愛は永遠ではないかもしれません。今のうちにそう受け止めておきましょう。

 

今、二人が過ごしている時間はとても尊くて貴重なもの。かけがえのない時間を大切にしてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い