不倫占い|あの人の配偶者⇒浮気を疑っていそう。メールを送る時間帯に気をつけて

あの人の配偶者⇒浮気を疑っていそう。メールを送る時間帯に気をつけて

家族のいるあの人が、あなたを好きになった理由

どうやらあの人はあなたとは離れられないみたいですね。それだけあなたを好きになってしまった理由が、あの人にはあるみたいなので、お話しておきますね。

 

あなたって、笑顔がとても素敵な方なのではないかなって思いますよ。それに朗らかで天真爛漫なところがあるのではないでしょうか。

 

いつも明るさを絶やさないあなたといると、あの人自身も心から楽しい気持ちになれるのかもしれませんね。そして日々の嫌なこともすっかり忘れられるみたいですよ。

 

派手なことが好きなあの人だから、あなたのことを好きにならずにはいられなかったのではないでしょうか。

 

さちこいで人気の【無料占い】

【あの人の配偶者】あの人の浮気を疑っている?

もしもお互いの配偶者が二人の関係に気づいていたらどうしよう……そんなことを思ったことはないですか。まずはあの人の配偶者が二人の関係に気づいているかどうかを見ていきましょう。

 

うーん、そうですね……あの人の配偶者はあの人の浮気を疑っているようですね。あの人は、恋している気持ちを隠しておけないのでしょう。

 

特にあなたと会える前日はソワソワと落ち着きがなくなってしまうみたいなんですね。ちょっと浮かれて見えるあの人に、あの人の配偶者は疑惑の目を向けているみたい。

 

なので、メールを送る時間帯は気を付けたほうが良いかもしれませんね。なるべくあの人が家庭にいない時間にコンタクトを取るほうが無難かもしれません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【あなたの配偶者】あなたの心移りを知っている?

では、あなたの配偶者はあなたの変化に気がついているのでしょうか……。

 

あなたの配偶者もあなたの変化に気が付いているみたいですよ。きっとあなたもあの人と同じように、心が軽やかになっているかもしれませんね。

 

あの人と出会ってからのあなたは、家の中でよくおしゃべりするようになったのではないですか? つい鼻歌が出てしまうことだって、あるのではないでしょうか? それにちょっと服装が派手になったりしていませんか?

 

配偶者から見たあなたは、とても浮かれて見えるようなので、あなたの心移りを疑っているかもしれませんね。

 

さちこいで人気の【無料占い】

あの人があなたに感じる、配偶者にはない「魅力」

ところで、あの人は配偶者にはない魅力をあなたから感じているみたいですよ。

 

あの人は、あなたと出会う前は、ちょっぴり自信を失っていたみたいなんですね。それが今ではすっかり元気になれたようなんです。

 

きっとあなたは、あの人に自信をもたせるのが上手なのではないでしょうか。信頼して頼ってみたり、褒めてみたり、あの人が心地良く感じるツボをうまく刺激しているみたいなんですね。

 

あなたがあの人のことを認めてくれるから、最近のあの人は、あなたのおかげですっかり自信を取り戻したようですね。そういう優しさが配偶者にはないあなたの最大の魅力と言って良いでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人があなたとの関係を続けるうえで抱える「一つの悩み」

一緒にいるときはあまり感じないかもしれませんが、実はあの人ってあなたとの関係にある不安を抱えているようですね。

 

あの人が抱える不安、それはあなたが離れていってしまうことのようです。あなたとの関係は未来が約束されているものではない、というのがその不安の原因のようなんです。

 

だから、あなたからいつ別れを切り出されてもおかしくはない、そうあの人は思っているようですよ。そしてそんな日が決して訪れないでほしいとも思っているようです。

 

あなたとの関係に付きまとう「終わりの予感」があの人をいつも不安にさせてしまうようです。

 

あの人は離婚したいと考えている?

ところで、あの人には離婚願望があるのでしょうか。それともないのでしょうか。

 

うーん、そうですね……あの人は、離婚したい、と何度も思ったことがあるみたいですよ。そして「もし離婚を切り出したらどうなってしまうのだろう」という想定も、あなたと付き合ってから何度もしたことがあるようですね。

 

そして、もしあの人が配偶者に対して離婚したいと伝えたら、慰謝料などの支払いが発生してしまう、つまり現状の暮らしが保てない……という結論に辿り着いてしまうようですね。

 

結局、現実問題が頭をよぎってしまい「離婚するのは難しい」という結末にどうしてもなってしまうようです。

 

あなたは離婚するべき? それとも今の家庭を維持するべき?

もしあなたが離婚を選択したら、どうなってしまうのでしょうか。

 

あなたは、これまでも配偶者との離婚を考えたことがあるかもしれませんね……ですが、なかなか踏み切れない、言い出せないと思ってしまうのではないでしょうか。

 

今のあなたを見ると、離婚をする勇気はないように思えます。そして、これまで築いてきたものをそう簡単には捨てられない、とも思っているところもあるのではないでしょうか。

 

しかも、あの人との別れを選択することもできないようなので、結論を出すのは、もう少し先延ばしにしたほうが良さそうですね。

 

あなたとあの人、二人が行きつく≪不倫現実≫は?

あの人とあなたの恋、成就する日は訪れるのでしょうか。そのことについてお話ししましょう。

 

あなたとあの人は、離婚を選択できないようなので、できるだけ長くお付き合いしたいと思うようになっていくと思うんですね。でも、どちらかの配偶者が疑いを強めることによって、二人が関係を続けていくのが難しくなっていきそうです。

 

ですから、最終的に「別れ」を選択する日が訪れることになりそうです。あなたにとってもあの人にとっても、すごくつらい別れになるかもしれませんね。

 

二人の関係を大事にしながら、あなたが配慮すべきこと

ではこの関係を大事にしていくために、あなたがするべきこととは何なのでしょうか。

 

それは、あの人に対して愛情表現をたっぷりしていくということです。ちょっと大げさなくらいが、あの人にはちょうど良いかもしれませんよ。

 

それから二人は不安定な関係だから、あなたの心はついネガティブなことを考えがちになるようですが、そういったときに、溜め込み過ぎないようにしてくださいね。

 

できるだけストレートにあなたの気持ちを伝えましょう。そのほうがあの人との関係を大切にできますよ。

 

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人との恋の始まりは、とても印象的なものだったのではないでしょうか……。出会った頃のあの人は、あなたに情熱的な言葉を伝えてくれたのではないかなって思います。

 

そんなあの人の積極性に戸惑いながらも、あなたはあの人からアプローチされてとても嬉しかったのではないかと思います。しかも、あの人の愛情の強さに触れるたびに安らぎを得られたのではないでしょうか。

 

ですが今後、あなたとあの人はお互い離婚を考えない限り、これからの関係には「客観的な視点」がとても大切になってきます。お互いの配偶者に気づかれないように、常に自分自身を客観的に見て、上手に切り替えていくようにしましょう。

 

もし、周囲にバレてしまったら、潔くこの関係から身を引く覚悟も必要になってくるかもしれませんよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い