恋愛占い|恋愛運アゲ≫運命の人は内向的に見えがち。波長が合う人には積極的に

恋愛運アゲ≫運命の人は内向的に見えがち。波長が合う人には積極的に

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年08月14日
2024年09月11日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたの運命の出会いは、噴水の側で訪れます。

 

あなたは友だちとの待ち合わせで、噴水の前と指定されるでしょう。

 

その日、待ち合わせ場所にあなたは早く着いてしまいます。

 

そのとき、その場に運命の人がすでにいるでしょう。

 

ただお互いに立っているだけなのですが、そのうち噴水が高く吹き出し、ふたりとも少し濡れてしまいます。

 

そのときにお互い顔を見合わせて「びっくりしましたね」などと会話をするでしょう。

 

ふたりとも待ち人が来るまで、なんだかんだと話が弾み、連絡先を交換することになりますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

あなたの運命の人は、身長はあまり高くなく痩せ型ですね。

 

パッと見小柄な印象です。

 

髪の毛は少しくせ毛があり、ちょっと長めでしょう。

 

目は大きめで一重まぶたです。

 

鼻はちょっと横に張っていて、耳たぶが大きいでしょう。

 

唇が厚く、セクシーな雰囲気です。

 

とてもおしゃれ好きで、高そうな洋服を着ていますよ。

 

大ぶりなアクセサリーをしているでしょう。

 

難しいデザインの洋服を上手く着こなしていて、街の中で一際目立つ存在です。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

感覚的で、繊細な人です。

 

なかなか他人に対して心を開けず、警戒心が強いでしょう。

 

でも親友と呼べる友だちがいます。

 

その友だちをとても大切にしていますよ。

 

自分の感性を大切にしていて、映画を観たり音楽を聴くことが好きです。

 

どちらかと言ったら内向的に見えますが、波長が合う相手には積極的に話しかけることができるでしょう。

 

雑な人が好きではなく、そのようなタイプの人に自分の心を乱されることを嫌っています。

 

それで内向的に振る舞ってしまうのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

真面目で静かな愛を育んでいきますよ。

 

あなたと運命の人は、相手の気持ちを尊重し合います。

 

相手の世界観を知ることで、お互いに刺激になるでしょう。

 

お互いに相手のお陰で、世界が広がり知識が深まったと感じるはずですよ。

 

個性を大切にし合い、一緒にいるといろんなアイデアが生まれます。

 

それぞれの個性がますます強まるような愛を育むことになるでしょう。

 

良い影響を与え合い、一緒にいることが楽しくて仕方ありません。

 

もちろん喧嘩もしますが、それは焼きもちなどが原因のことが多いでしょう。

 

だから喧嘩のたびに、愛が深まるはずです。

 

ふたりだけの世界を大切にするので、デートなどではあまり他の友だちとの関わりはありません。

 

いつもふたりっきりで時間を過ごすでしょう。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

運命の人との出会いを早めたいのですか?

 

それなら、毎日の朝食でフルーツを食べてください。

 

オレンジでもリンゴでも、キウイでもいいです。

 

何かかならず一口はフルーツをいただきましょう。

 

そうすれば、運命の人との出会いを早めることができます。

 

ただし、あなたが疑っていてはうまくいきません。

 

「今日出会う」と信じることでこそ、出会いを引き寄せることができるのですよ。

 

余計なことを考えず、とにかくそうなるものだと思い込むことが大事です。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の人との出会いはもうすぐですよ。

 

でもあなた自身が、本気で運命の出会いを求めていない限り、うまく引き寄せられません。

 

運命の出会いは誰にでも起こり得ます。

 

でも心のどこかで疑っていると、うまくいかないのです。

 

生まれたときから相手は決まっているものだと思っていれば自然に出会います。

 

でも自分が相手を選ぶのだと思っていたら、運命の人は引き寄せられません。

 

選ぶとか、選ばれるとか、そういうものではないのです。

 

そのことをもう一度、自分の中で確認してくださいね。

 

そして運命の人に出会ったら、すべての悩みが解決するわけではないことも、知っておきましょう。

 

人生はそんなに単純ではありません。

 

恋はあくまでも人生の一部です。

 

仕事や生活に手を抜くと、うまく引き寄せられなくなるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い