恋愛占い|恋愛運上昇≫運命の出会いをするのは、思いがけない場所。そこは……

恋愛運上昇≫運命の出会いをするのは、思いがけない場所。そこは……

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年04月22日
2024年09月05日
2024年12月12日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたの運命の出会いの場所は、ペットショップです。

 

あなたが可愛らしい子犬を見ていると、そこに運命の人が現れるでしょう。

 

あなたが見ている子犬のことを、「かわいいな~」と言って、あなたのそばに立って一緒に子犬を眺めています。

 

そのときに、その犬種についていろいろ教えてくれるでしょう。

 

「犬、飼うんですか?」などと話しかけられますよ。

 

その人は犬を二頭飼っていて、いろいろ話を聞かせてくれます。

 

飼う予定がなくても、聞いていて飽きないでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

少しぽっちゃりしていて、背はそれほど高くありませんね。

 

髪の毛は茶色がかっていて、柔らかそうな髪質です。

 

丸顔で一重まぶたでしょう。

 

鼻が小っちゃくて、色白ですよ。

 

唇がぼってりしていて、頬が赤みがかって健康的な印象です。

 

ファッションは流行を感じよく取り入れています。

 

首にストールを巻いているでしょうね。

 

あなたはパッと見て、おしゃれだと感じます。

 

大きな斜め掛けのバッグを持っていますよ。

 

パンツルックで、裾をブーツの中に入れているでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

優しく温和で、争い事が嫌いな平和主義者ですね。

 

動物好きで、家族を大事にします。

 

休日は部屋にこもって映画のDVDを見たり、掃除や洗濯をして一日が終わるでしょう。

 

仕事は好きですが、そこまで上昇志向はなく出世に興味はありませんよ。

 

それよりもいかに心豊かに暮らすかが大事でしょう。

 

派手な暮らしぶりではありませんが、インテリアが好きで、部屋はかなりおしゃれです。

 

観葉植物を育てるのが得意でしょう。

 

同性からも異性からも好かれる、人気者ですよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

フレンドリーな友達感覚の愛を育んでいきます。

 

あまりベタベタした関係ではなく、シャイなふたりになるでしょうね。

 

デートは公園や植物園、動物園、映画などが多いでしょう。

 

朝から晩まで一緒にいるのではなく、それぞれの時間も大切にした付き合い方になりそうです。

 

お互いに思いやりがあるので、交際自体は平和でしょうね。

 

不満があっても、なるべく穏便に済ませようとします。

 

ナチュラルで温かい愛を育むふたりですから、無理はしません。

 

連絡はそんなに頻繁ではありませんが、お互いに信頼し合っているでしょう。

 

周囲のカップルに比べたら、ちょっと淡泊に見えるかもしれませんが、それがふたりの愛の形ですから気にすることはありませんよ。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

早く出会いたいのですか?

 

それなら毎日朝、起きたらすぐに窓を開けてください。

 

そして朝日に向かって深呼吸しましょう。

 

そうすれば出会う時期が早まりますよ。

 

全身に朝日を浴びるのが一番です。

 

なるべく全身が朝日にあたるようにしてください。

 

そして、運命の出会いを楽しみに待ちましょう。

 

「本当に出会えるの?」なんて思ってはいけませんよ。

 

「今日出会える」と思うことで、運命の出会いの時期が早まります。

 

効果がない……などと言って、途中でやめないことです。

 

山咲りえの「未来への提言」

誰にでも運命の出会いはあります。

 

それを引き寄せるか引き寄せないかは、その人の心ひとつですよ。

 

あなたが運命の出会いを本気で引き寄せるつもりなら、ネガティブなことを考えないことです。

 

もう出会ったも同然と思いましょう。

 

楽しい想像だけしてください。

 

出会った後、どこでデートしたいのか、プランを練っておきましょう。

 

後は出会うのみ! という状態にしておくことです。

 

そうすれば自然にあなたは運命の出会いを引き寄せられます。

 

「出会ってから考えよう」と思っていては出会えませんよ。

 

何事も、そうなるものとして行動することで引き寄せられます。

 

あなたの心の中に、疑いがあれば引き寄せることはできないのです。

 

やっても無駄という考えを排除することから始めましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い