恋愛占い|恋愛運アゲ≫あなたが運命の人と出会うのは、ズバリこの日。準備OK?

恋愛運アゲ≫あなたが運命の人と出会うのは、ズバリこの日。準備OK?

次に訪れる運命の出会い、ズバリいつ頃?

2024年11月28日
2025年03月13日
この日があなたの運命の日になります

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の出会いを果たす、思いがけない場所

あなたの住んでいる町にある、スポーツ施設で出会います。

 

あなたは友だちと一緒にそこに出かけます。

 

そこはいろんなスポーツをすることを目的に、いろんな人が集まってきます。

 

あなたと友だちは、スポーツを楽しんだ後ベンチに腰かけて飲み物を飲んでいるでしょう。

 

そこに運命の人はやってきます。

 

その人はあなたたちに、質問をするでしょう。

 

施設の使い方を聞いてきます。

 

あなたはわかる限りのことを教えてあげるでしょう。

 

相手はとても感謝して、お礼を言って立ち去ります。

 

その数時間後、またセンター内でばったり会い、世間話をすることになるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の恋人はどんな姿をしている?

あなたの運命の恋人は背が高く、痩せ型です。

 

髪の毛は多めで、黒髪でしょう。

 

まっすぐなストレートで、少し伸びていますよ。

 

目はくりっとしていて、鼻は少し丸っこい形をしているでしょう。

 

肌の色は少し浅黒く、頬がほんのりピンク色で健康的な印象です。

 

全体的に筋肉がついている体つきで、いかにもスポーツをしている体型です。

 

ファッションも始めて出会った日はジャージ姿でしょう。

 

スポーツバッグを担いで、中からラケットが飛び出していますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】

運命の恋人はどんな性格をしている?

とっても明るくてハキハキした性格です。

 

あなたの運命の人は、あまり細かいことにこだわりません。

 

おおらかでのんびりしていて、体を動かすことが大好きでしょう。

 

人懐こく、あまり人を疑うことがない人ですね。

 

だから友だちが多く、仕事より友だちと言った人です。

 

生まれ育った場所から離れたことがなく、地元をこよなく愛する人でしょう。

 

気前が良く、フットワークも軽いので、周りからは重宝されていますよ。

 

家にじっとしていることが苦手で、暇があれば出かけているでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたと恋人、どんな愛を育んでいく?

あなたとその人は、元気で陽気な愛を育んでいきますよ。

 

カラッとしていて、思ったことは何でも口に出して言い合う、スカッとした関係になります。

 

デートではスポーツ観戦やテニスなどをすることが多く、アウトドア傾向が強いでしょうね。

 

お互いの友だちを交えて、ワイワイと楽しい時間を過ごすことが多そうです。

 

だから開放的で明るい愛を育むことができますよ。

 

お互いの家族にも紹介し合い、家を行ったり来たりして、周囲から公認のカップルになるでしょう。

 

周りの人みんなから応援されていますから、喧嘩をしてもすぐに間を取り持ってもらえて、簡単に仲直りすることができそうです。

 

ふたりだけの関係ではないので、だんだん家族のような愛になっていくでしょうね。

 

少しでも早く会いたいなら……出会いを引き寄せる秘訣

そうですね……、早く出会いたいということなら、休日に家の近所を走ってみたらいいでしょうね。

 

あなたの運命の人は、ジョギングもしていますよ。

 

あなたの家の付近を走ることもあります。

 

特に日課として決めているわけではないので、あなたも気軽に始めてみましょう。

 

そうすればたまたま同じ日に同じコースを走ることができそうです。

 

そのときはあなたのほうから声をかけたほうが良いでしょう。

 

「おはようございます」や「こんばんは」などでいいですよ。

 

山咲りえの「未来への提言」

運命の人との出会いはもうすぐですね。

 

心の準備はいいですか?

 

後はあなたが、ちゃんと運命の人との出会いを引き寄せるだけです。

 

あなたの心の中に「実は運命の出会いなんて信じていない」という本音はありませんか?

 

もしそんな風に思っているのなら、運命の出会いを引き寄せることはできません。

 

あなたが運命の出会いを信じることでしか、引き寄せる方法はないのですよ。

 

だから毎日、出会えることを楽しみにしてください。

 

あなたが「今日出会う」と決めたら、その日出会うことも可能でしょう。

 

ただ、運命の出会いを引き寄せることだけを考えろと言うのではありませんよ。

 

日々の仕事や生活、人間関係を疎かにしては元も子もありません。

 

それらのことを、むしろ今まで以上に心に留めて努力することが大切です。

 

すべてのことはつながっています。

 

恋愛だけうまくやりたいというのは、できないことなのですね。

 

それを肝に銘じて、しっかり引き寄せていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い