誕生日占い|脈ありサインは声が大きくなること。飲み会などで気がつくかも~相性占い

脈ありサインは声が大きくなること。飲み会などで気がつくかも~相性占い

あの人が言えないままでいる、あなたへの思い

あの人はあなたのことを感じのいい人だと思っていますよ。それをあなたに言えないままでいます。

 

でもそれは言えないというより、むしろわざわざ言うほどのことではないと思っているでしょう。あの人があなたに親切にしてくれているとしたら、それはあなたを良い人だと思っているからですよ。

 

今のところあの人にあなたへの恋愛感情はありません。ですから、あの人の優しさを恋心だと思ってしまわないようにしてください。

 

あなたが先走ると、あの人は警戒してしまいます。そうなるとこれから恋愛に発展していく可能性があったとしても、つぶしてしまうでしょう。

 

何か言えないままでいることがあるのではないか? と感じるような接し方をされたとしても、深読みしないほうが良いでしょう。

 

あの人は今、あなたとの距離をどう感じているのか

あの人は今、あなたとの距離を妥当だと思っています。あなたとの距離に関して考えたことはありませんよ。

 

でもそれが、あなたに興味がないことにはつながりません。今はまだ、あの人にとってのあなたが、それを考えるだけの存在ではないだけです。

 

もっと親しくなればふたりの距離について物足りなさを感じ始めるでしょうね。遠慮と社交辞令ばかりで、もっと本音で付き合いたいと思うようになります。

 

あなたの話をもっと聞いてみたいと思うようになりそうです。

 

あの人がつい目を奪われてしまう、異性の何気ない仕種

異性がペットボトルで飲み物を飲んでいる仕種に、あの人はつい目を奪われてしまいますよ。ペットボトルで飲み物を飲むとき、顎を上げますよね? そのときの、のど元がセクシーなのでしょう。

 

あの人はセクシーだと思いながら見ているわけではありませんが、つい目が釘づけになってしまうようです。いつもとは違う角度から異性を見ることも、あの人には刺激的なのでしょうね。

 

本人は見ている自分に気づいていませんが、いつも見つめていますよ。目の前で話している異性が、急にペットボトルで何かを飲み始めたら、ドキドキしてしまうでしょう。

 

だからグラスやコップ、缶ではなく、できるだけペットボトルのものを飲むようにすると良いですね。あの人の目を奪うことができそうです。

 

あの人の行動に、脈ありサインが表れ始める時期

2024年11月06日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります

あの人が見せる、3つの「脈ありサイン」

あの人は好きな異性がいると、声が大きくなりますよ。わざとらしいしゃべり方をするな……と思ったら、その場に気になる異性がいるはずです。

 

そしてみんなでしゃべっているときに、そこに好きな異性がいると、チラチラその異性を見ながらしゃべります。飲み会などではわかりやすいでしょうね。

 

でも決定的に特徴的なのは、好きな異性のことをときどき自分が勝手につくったあだ名で呼ぶことです。機嫌のいいときなど、直接相手にそのあだ名で呼びかけてびっくりさせることもあるでしょう。

 

もちろん友達同士の間では、すっかりあだ名が定着しているはずです。もしあなたのことを、誰も呼ばないような呼び方で呼んで来たら、それはあなたを好きだと言っているようなものでしょう。

 

ふたりの距離を近づける、運命的な出来事

ひょんなことであの人とあなたに共通点が見つかりますよ。ふたりともとても驚いて、その共通点の話で盛り上がるでしょう。

 

あなたはあの人のことを一気に知ることができます。あの人はあなたの意外な一面を見ることになり、印象が変わりますよ。

 

あの人から「面白い人だ」と興味を持たれるでしょう。ふたりは共通点があることで、親近感が増します。

 

お互いを相棒のように思うようになるでしょう。あなたは片思いをしていたあの人と、こんな偶然があるなんて!と運命を感じずにはいられないはずです。

 

あの人はじわじわとあなたとの不思議な縁を大切にしたいと思うようになります。「こんなことがあるんだね」などと、貴重な経験であることを強調してくださいね。

 

最終結論! 未来のふたりは、ズバリどんな関係?

もちろんふたりは未来で恋人同士になりますよ。だから安心してくださいね。

 

ただし焦らないほうが良いでしょう。早く恋人になることよりも、お互いの気持ちを高めてから恋人になるほうが、そのあと長続きしますよ。

 

恋人同士になったふたりは、気をつけないとわがままを言い合うような関係になってしまいます。お互いに相手に甘えたい気持ちが強くなるようですね。

 

お互いが相手に求めてばかりなので、衝突してしまうでしょう。譲り合いと労り合いの気持ちを持つことが大切です。

 

でも裏を返せばそれだけベッタリした関係ということでしょう。いつもふたり一緒ですよ。

 

お互いにひとりでいると心細いとさえ思うようになるでしょう。仲の良い、いつまでも初々しいカップルになるでしょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは本当にあの人と両思いになりたいのですか? もしかしたらあなたは、無意識のうちに片想いでいることを引き寄せてしまっているのかもしれません。

 

好きだけど、想いを知られるのが怖い……なんて思っていては、それ以上の関係になりようがないですよ。もっと自信を持つことが大事です。

 

自信を持つには、もっと努力することが必要ですね。努力しか自分に自信をつけてくれるものはありません。

 

誰かの力でつくものではないのです。だから今日から毎日、なにか小さなことでいいので継続させてください。

 

朝体操をするのもいいですね。ジョギングやウォーキング、夜の読書でもいいでしょう。

 

そういう自分のためになる何かを始めると、少しずつ自信がつくはずです。何もせずに、「こんな自分が愛されるなんてあるだろうか?」などと悶々としても時間の無駄ですよ。

 

不安を解決してくれるのは、自分自身の時間の使い方だけです。一日何もしなかった……なんて自分を好きになれますか? なんでもいいのです。

 

継続することを目標に何かを始めてください。そうしているうちに、「あの人と絶対に付き合ってみせる」という強い気持ちを持てるようになるでしょう。

 

その気持ちが幸せを引き寄せますよ。

 

山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い