恋愛占い|運命の人はまさに理想どおりの人。でも恋愛をしていく中で努力が必要に

運命の人はまさに理想どおりの人。でも恋愛をしていく中で努力が必要に

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

60歳
63歳
64歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは結婚に大きな理想を抱いています。

 

相手にも、その理想のままの姿を求めていませんか?

 

そんなあなたの運命の人は、容姿が整っていて美しい方です。

 

身長は高く、無駄な脂肪をつけていない体は、スラッと上に伸びている感じです。

 

周囲の異性からも人気があるようですね。

 

だからといってお高くとまっているわけではなく、いつもニコニコしていて、笑顔が素敵です。

 

目が小動物のように丸く、愛らしさがあります。

 

手の指が長くて美しく、振る舞いがしっかりしているのが特徴的で育ちの良さを感じさせます。

 

声は高めで、若々しい印象を周囲に与えています。

 

喋っていると、華やかで目立ちます。

 

あの人がその場にいるだけで、まるでその場所の品格があがるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、結婚に対して大きな理想を持っていて、結婚相手にも同じように高い理想を掲げています。

 

そんなあなたの運命の人は美しい所作ができるなど育ちの良さが見ているだけでわかる方ですね。

 

品格があるので、どの場所でも評判がいいでしょう。

 

礼儀やマナーなどにも詳しく、堂々と振る舞えるので、自信に満ち溢れています。

 

その分、少し細かい事を気にするようなところもあって、几帳面な一面も持ち合わせているので、時には接し方が難しいと感じられてしまう事もあるでしょう。

 

しかし、基本的には明るい性格を活かして社交的な方なので、交友関係も広く、友人が多いです。

 

もちろん、異性からも人気があるようですが、恋愛に夢中になるタイプの方では無いようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、とても純粋な心の持ち主ですね。

 

まるで、将来が自分を主役にしたドラマのように素敵な展開が待っていると、周囲からバカにされても、本気で信じているようです。

 

そんなあなたの純粋な心に、あの人は惹きつけられたようですね。

 

あなたは、あの人に出会った時に、自分が想像していた通りの人が現れたと喜んだようですが、その時の本当に嬉しいという気持ちを、あの人も感じたようです。

 

それが、意外にもあの人は嬉しく感じたようなのです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、あなたの理想どおりの人です。

 

現れた瞬間、あなたは嬉しく思ったようですが、でも本当に心揺さぶられたのは、そこではありません。

 

それは、あの人の完璧な人間性の中に見えた繊細な心です。

 

あの人は、几帳面な部分もあって、社交的に人と接する事ができても、完全に人を信じる事は難しいと感じているようです。

 

そういう、完璧主義のあの人の中に、人間らしい一面を見つけたあなたは、あの人こそ自分の運命の人だと惹かれていくのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、広い交友関係を持っています。

 

人と接する事の多いあの人ですが、本当に自分を慕ってくれている人がいるのかと悩む事もあるようです。

 

心を許せる人が少ないと思っているようですね。

 

そんなあの人は、あなたにだけは上から言葉をかけます。

 

優しくて、品格もあると評判のあの人ですが、どうしてもあなたには強く出るようですね。

 

そして、あなたが翻弄されているのが楽しいようです。

 

まるで、好きな子をいじめる子供のような感じです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、結婚に対してまるでドラマのような大きな理想を描いてきたようですね。

 

そして、その理想どおり人に出会えるのです。

 

でも、その人と愛を育むには、少々努力が必要だとあなたは気づきます。

 

そして、あなたが一生懸命あの人の理想に近づこうとする事で、愛を育んでいくのです。

 

あの人に相応しい自分になろうと、自分磨きに力を注ぎます。

 

その努力を近くで見ていたあの人は、自分のためにがんばるあなたの姿を認めていくようになるのです。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは、結婚には大きな理想を持ち、純粋に期待しています。

 

その理想どおりの相手を手に入れるために、自分磨きに力を入れたり、一生懸命に距離を縮めようと努力をします。

 

しかし、自分にはやっぱり理想が高すぎたと諦めそうになった時に、あの人からプロポーズを受けるのです。

 

その場所は、いつもの待ち合わせをするカフェです。

 

そして、会った途端にあの人は思いを告げるのです。

 

あまりにさりげないプロポーズに驚きますが、あの人は結果よりも、あなたががんばっている姿に決断しました。

 

そして、ふたりの結婚生活は、あなたのがんばり続ける姿を見て、あの人も自分をもっと向上させようと誓うのです。

 

一緒に成長していける、そんな夫婦になるでしょう。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、結婚に大きな理想を持っているようです。

 

まるでドラマのような未来を期待しています。

 

しかし、心が疲れた時にあなたは自分に自信を無くし、理想は手に入らないと全く逆の未来を描き受け入れようとします。

 

その時に出会った人が、運命の相手だと誤解しやすい人です。

 

見た目は地味でパッとしない印象ですね。

 

でも、素朴で昔遊んだ遊びや、観ていたテレビが一緒だったりします。

 

企業に勤めていて、仕事の話が多い人ですね。

 

あなたは一緒にいて安心できるようですが、その人と結婚すると毎日のように仕事の愚痴や不満を聞かされるかもしれません。

 

最初はいいのですが、あなたは段々疲れてくるでしょう。

 

あなたは、理想を追う事で幸せを掴める人なのです。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、理想の結婚をイメージしています。

 

そのイメージを自分の未来だと信じきる気持ちが重要です。

 

あなたは、現実を目の当たりにすると、心が折れやすくなってしまう癖があるのが気になりますね。

 

でも、理想を高く持つ事は悪い事ではありません。

 

そのおかげで、あなたは幸運を引き寄せる事ができるのです。

 

思い通りの現実を手に入れたければ、自分が信じる未来を手に入れるまで諦めない事です。

 

目の前の状況に振り回されず、高い目標を持って、そこに向かって怖れず突き進む強さがあれば、不安になる必要もないのです。

 

その理想を諦めないために心が折れないようにしたいのであれば、日記をつけるのがおすすめです。

 

日記は自分の素直な気持ちを書くようにしてください。

 

誰にも見せないので、思うままに書きましょう。

 

日記を書いていく事で、自分の気持ちに素直に向き合う事ができて、しっかりとゴールを定める事ができます。

 

あなたは、努力で幸運を引き寄せる事ができるのです。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い