恋愛占い|運命の人との恋愛は楽しいものに。いざ結婚となると難しく考える傾向が

運命の人との恋愛は楽しいものに。いざ結婚となると難しく考える傾向が

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

52歳
60歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは、結婚に対してあまりイメージができていないのかもしれないですね。

 

そんなあなたの運命の人になる方は、流行りに敏感な方ですね。

 

服装も個性的で、その時の流行のスタイルを自然に取り入れる事のできる方です。

 

美的センスに優れているので、注目を集めます。

 

少し日焼けしたような小麦色の肌をしているので、原色のようなはっきりした色が似合います。

 

身長は低めですが、スタイルのいい体型をしています。

 

声が大きく、ハキハキと喋るのですが、声質は低いのが印象的ですね。

 

だから、落ち着いているように見られるようですね。

 

顔立ちはさっぱりしていますが、表情が明るく爽やかです。

 

指が長いのが特徴的で、手がとても大きく見えて、更にキレイです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、結婚したいと望んではいるようですね。

 

しかし、そのイメージができていないようですね。

 

あなたの運命の人は、そんなあなたを引っ張っていてくれるような行動力のある方です。

 

とにかく明るい印象で、声も大きく元気です。

 

でもとても落ちついているので、地に足をつけた行動をします。

 

あの人は、思いたったらすぐに動くことをモットーに、これまで願望を実現してきたようです。

 

それが自信となっていて輝いているようです。

 

そして自分の行動に自信を持っているので、すぐに凹みません。

 

周囲の人たちは一緒にいると、どんな不可能な事でも可能にしてくれそうな気持ちでいるようです。

 

話していて楽しいので、周りにはいつも人が集まってくるようです。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、結婚したいと考えてはいるようですが、まだそのイメージができていません。

 

それは、自分が結婚できるという自信が無いのではないでしょうか?

 

本当に自分に相応しい相手が現れるんだろうか、そう考えているうちに不安を感じているのかもしれませんね。

 

あの人は、あなたのそんな繊細な性格に惹きつけられているようです。

 

どうにかして元気にしてあげたいと感じるようですね。

 

自分が一緒にいてあげないといけないと思っているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は、とにかくパワフルです。

 

どんな困難な事でも乗り越えるだけの力を持っています。

 

あなたは自分の運命の人についてイメージを持っていないようですが、この人のような人だったらいいなと感じるようです。

 

一緒にいると、悩んでいるのがバカバカしく思えてきて、笑い飛ばせるような気持ちになるのです。

 

そんなあの人の、前向きでポジティブな思考にあなたは心を揺さぶられます。

 

エネルギッシュなあの人のペースに染まっていくでしょう。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、とにかくエネルギッシュです。

 

行動力があって、決断した事はすぐに実現に向けて動きます。

 

だから、毎日忙しく、じっとしている暇がありません。

 

しかし、あなたの落ち込んでいる顔や、悩んでいる顔を見ると、どんなに忙しくても声をかけてきてくれるのです。

 

そして、優しい声と笑顔であなたを励ましてくれるのです。

 

時には厳しい事も指摘してきますが、あなたを思っての事です。

 

その後には必ず優しいフォローを用意してくれているのです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、恋愛と結婚を一緒に考えられないようです。

 

恋愛は楽しめばいいと思っているようですが、結婚となると難しく考えてしまって自信をなくすようですね。

 

あなたは、あの人と交際を進めていきます。

 

ポジティブなあの人とのデートは、とても楽しいものになります。

 

あなたは、その楽しい時間を純粋に過ごす事だけでいいのです。

 

あの人も、あなたの楽しそうな姿を見て嬉しいのです。

 

ふたりの気持ちのそのまま、自然に結婚まで進んでいくのです。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは結婚したいと考えていても、まだ自分の結婚についてイメージが持てないようですね。

 

でも、プロポーズの時は訪れます。

 

いつもと変わらないデートの約束に向かったあなたは、馴染みの飲食店に仲間が集っている事を知ります。

 

そこで、あなたはみんなの前で、あの人からプロポーズされるのです。

 

周囲に祝福され、幸せな思い出になるでしょう。

 

そして、ふたりの結婚生活は、プロポーズ同様にとても楽しく刺激的なものとなっていきます。

 

いつもふたりで、何か楽しい事をしようと考えているような生活ですね。

 

いつも相手を喜ばせる事を考えていて、それがいい空気をつくっていそうです。

 

ずっとその空気を保っていけるような、笑いの絶えない家庭をつくっていくのです。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、自分に自信が無くなると、自分を見失って判断を誤る事もあるようです。

 

そんなあなたが運命の人だと誤解しやすい人、その人は恋愛経験が少ないようです。

 

容姿も無駄な脂肪がついていて、姿勢が少し悪くひ弱なイメージを持っています。

 

どうしてその人を運命の人だと思ってしまうのかというと、あなたが結婚について悩んでいるのを見て、自分がその相手だとアピールしてくるのです。

 

確かに情熱的なアピールですが、それは相手が結婚相手を探そうと必死になっているからです。

 

もし、あなたがその人と結婚しても、その人はあなたを手に入れたあと態度は急変します。

 

あなたには、相応しい相手がちゃんといるので、自分に自信を持って相手を探すようにしましょう。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、結婚願望はしっかり持っているようですが、でも実際に自分が結婚できるのかと不安を感じているようです。

 

自分がどんな結婚をするかなどイメージもできないようです。

 

しかし、理想をはっきりさせないと素敵な結婚生活は引き寄せられません。

 

無理に理想をつくり上げるのではなく、難しく考えずに目の前にある事に対して、素直に反応していけばいいのです。

 

心を動かしていけば、自然に自分がどんな生活を望んでいるのか、何を求めているのかが理解できるでしょう。

 

それが、あなたの理想の未来像になって、目標となるのですね。

 

相手に対しても難しく考えず、一緒にいて楽しいという気持ちを素直に伝えましょう。

 

あの人も、それが嬉しいと感じて更に優しくしてくれるでしょう。

 

理想の結婚生活という形を無理につくろうと難しく考えずに、結婚したいという素直な気持ちを大切にしてください。

 

そのために、ふたりの時間を大切に過ごす事を心がけるといいでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い