恋愛占い|華やかさとは程遠い恋愛と結婚。でも運命の人と良い関係で愛を育みそう

華やかさとは程遠い恋愛と結婚。でも運命の人と良い関係で愛を育みそう

あなたが入籍しやすいのは、ズバリ○歳の頃

57歳
65歳

 

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの運命の人の特徴~顔立ち・背格好

あなたは、華やかな世界に憧れる傾向があって、結婚相手にもそういう人を望んでいるようですね。

 

しかし、実際にあなたがパートナーとして選ぶ方は違うタイプの方のようです。

 

身長は少し低めで、肉つきが良く、少しぽっちゃりした印象の方ですね。

 

更に手足が短めなので、周囲からは運動ができないように思われがちですが、素早く歩いたりと機敏な動きをするのも特徴的です。

 

あまり喋るタイプではないようだけど、話を聞いている時の表情が爽やかです。

 

さっぱりした表情をしているのですが、微笑む時は顔をしわくちゃにして笑うので、かわいらしい印象がありますね。

 

あと、口角が下がっているので、笑っている時以外は落ち込んでいるようにも見えるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの運命の人の特徴~性格・周囲からの評判

あなたは、恋愛に華やかさを求める傾向があって、結婚生活にも華やかな生活を夢見ているようですが、運命の人となる方は少しあなたの理想とは違うタイプの方のようです。

 

気が弱く、あまり言葉を発しない方なので、周囲からもちょっと頼りない印象を持っているあの人。

 

しかし、サッパリした性格をしていて、自分の考えを大切にしているので、周囲の意見は気にしていませんね。

 

努力する事に抵抗がないので、有限実行させるタイプですが、素早く行動して物事を終えてしまうので、あまりがんばっている印象を周囲に与えない方です。

 

頼りないと思われていても、誠意を持って物事に関わる事ができる人なので、仕事などでは良い成績を収める事が多いでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】

相手の心を惹きつける、あなたの魅力

あなたは、華やかな事に興味を持っていますね。

 

豪華で派手な生活を夢見ているようなところがあるようです。

 

しかし、その反面、あなた自身は華やかさに憧れを抱くほど、堅実で真面目な生活をしています。

 

無いものに憧れるといったところですね。

 

あの人は、そんなあなたの真面目な性格に惹かれています。

 

何に対しても誠実に接するあなたの堅実さに注目しています。

 

そして、憧れに真剣に胸を躍らせている姿、とても魅力的だと感じているようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの心を揺さぶる、相手の魅力

あの人は見た目、華やかな印象には見えません。

 

気も弱く、無口なので、あなたも最初は関わりにくいと感じるかもしれませんね。

 

しかし、あの人は、心の中に自分の意思を曲げない強さを持っています。

 

芯がしっかりしているので、自分が実現させようと思った事に関しては全力を注ぎ、形にします。

 

その行動が伴っているあの人のブレない精神を見て、あなたはあの人に惹かれていくのです。

 

中身を伴っている人柄に、あなたは心揺さぶられるのです。

 

運命の人が、あなただけに見せる行動

あの人は、自分から積極的に話しかけていくタイプではありません。

 

気も弱いので、自分の目的に添った事柄でしか人と多く関わろうとしないでしょう。

 

しかし、あの人はあなたにだけはアドバイスや注意をしてくるようになるのです。

 

人を干渉しないあの人が、あなたを気にかけて、更に口うるさく意見してくるのには意味があるようです。

 

あなたには、傷ついてほしくない、幸せになってほしいとあの人は心の中であなたの事を応援しているのです。

 

出会ったふたりは、どんな愛を育んでいくのか

あなたは、恋愛というものはとても華やかで楽しいものだと思ってきました。

 

でも結婚となると、自分を包み込んでくれるような地に足をつけた異性の方が自分も安らかに暮らせるのではないかと、あの人との出会いを経てあなたは考えを改めます。

 

ふたりは、あなたがあの人に相談を持ちかけたり、話しかける事で愛を育んでいくのです。

 

あなたは、その度に心が穏やかになっていくのです。

 

あの人も、自分を頼ってくれているあなたを見て嬉しく思うでしょう。

 

プロポーズ、そして、その後の結婚生活について

あなたは、これまでプロポーズといえば、派手で演出重視のドラマティックなものを期待していたんじゃないかしら?

 

でも、あの人のプロポーズは、そんな期待からは程遠いものになりそうです。

 

あの人は、あなたと過ごすうちに自分はあなたにとって必要な存在なのではと思うようになるのです。

 

その気持ちを、あなたにストレートに聞いてくるでしょう。

 

それがプロポーズになるのです。

 

場所も、いつも一緒に行くような汚い居酒屋です。

 

あなたは、想像と違うプロポーズに驚きますが、あの人の真剣な眼差しと言葉に感動するのです。

 

ふたりの結婚生活もあなたが想像してきたものとは違うようですが、お互いのバランスの良い関係性を保ちながら愛を育んでいきます。

 

【要注意】運命の相手だと誤解しやすい人、その特徴

あなたは、華やかな世界に憧れる傾向が強いようですね。

 

そして、相手にもそのような華やかさを求めてきたようです。

 

そんなあなたが運命の人だと誤解しやすい人、その人はあなたの理想どおり、外見が華やかな人。

 

派手な服を好み。

 

ブランドショップの洋服に身を包み、香水をつけて甘い香りをさせながら颯爽と歩くような人です。

 

オシャレなレストランを予約して食事をして、夜景のキレイな場所で語り合うなんて、素敵なデートを演出してくれるでしょう。

 

あなたも、その人の演出に酔いしれるかもしれません。

 

しかし注意したいのは、その人には中身が伴っていません。

 

何かピンチを迎えると、それを解決できる力はなく、あなたを置いて逃げ出してしまうかもしれません。

 

山咲りえの「未来への提言」

あなたは、行動力があって活発な方ですね。

 

だから恋愛も結婚も、常に派手で華やかな展開を期待してきたようです。

 

しかし、最終的にあなたが幸せな結婚ができる相手は、その想像とは違うタイプの方ですね。

 

あなたは、そういう人を引き寄せないとダメですね。

 

そのためには、あなたの真面目で堅実な性格をもっと認めてあげるといいでしょう。

 

そうやって自分を認めてあげる事で、あまり考えすぎず、感情の思うままに動けるようになるのです。

 

感情に振り回されてはいけませんが、少しぐらいあなたが思うように動けるようになると素敵な恋を引き寄せる事ができます。

 

恋に憧れを持っているあなたは、恋愛や結婚に関しては考えすぎて、判断力が鈍る傾向があるようです。

 

自分が引き寄せたいものがあれば、その欲求をとことん出していきましょう。

 

あなたには、あなたの事をしっかり受け止めてくれる包容力のある人がお似合いです。

 

そのためにも、自分の気持ちを素直に出していきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
山咲りえ

author:山咲りえ

山咲りえ(やまさきりえ) 法政大学法学部卒。幼少期より、目の前の大人が心の奥で何を感じているのか察知する能力を持つ。学生...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い