【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

運勢は厳しい状況ですが、この状況を乗り越えて頑張ることが大きな成長をもたらし、目標へと前進させてくれるでしょう。

 

そこで最も大切なのは、道を誤らないことです。遠回りに思えても、正当かつ正統な道を進みましょう。結果を焦って慣習を軽んじてしまうと、思わぬしっぺ返しを食うことがあるかもしれません。また、周囲から理解されないさびしさを感じるときでもありますが、期待される存在であることは間違いないことを胸に刻んでおきましょう。

 

恋愛運はしばらく低迷を続けるかもしれませんが、後半には急上昇するので、これまでの遅れを取り戻すかのように、新しい出会い劇的な発展が期待できるでしょう。

 

あなたがシングルならば、この時期に恋を育むのは難しいので、後半になってからの出会いこそが恋に発展するでしょう。前半のうちは仕事や学業に集中して、恋愛のことは考えないようにするのが一番。そうした姿に密かに思いを寄せる異性もいるかもしれません。ただ、そのためにも種まきは充分にしておくことです。

 

片思いならば、しばらくは動きを止めておくのが無難です。たとえ様々な情報が入ってきたとしてもそれは当てにはなりませんから、冷静に対処し自分の目と耳で確かめることを心がけてください。

 

カップルならば、別れにつながるようなケンカの暗示があります。もしその原因がお金に関することならかなり深刻なことかもしれません。心機一転新しい恋を探すくらい前向きになりましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科