【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】の2019年8月の運勢

冷え込んでいた運勢上昇を始めます。孤立無援の状態から抜け出すことができ、味方が増えるにつれて心も次第に安定していくでしょう。判断力も冴えてきますから、熟考したうえで決断したことは躊躇わずに実行するように。

 

ただ、後半にはこれまで見て見ぬふりをしてきた問題が大きくなり、放っておけない状態になってしまうかもしれません。あなたに隠し事をするつもりはなくても、誤解を受けたり、伝え忘れたことを悪意にとられることがあるので、説明は充分すぎるくらいにすることが大切です。また、高すぎる目標は自分を縛りつけることになりますから、検証を充分にすることも必要です。

 

恋愛運最高の盛り上がりを見せた後、波瀾に満ちてくるでしょう。ただ前半はこれまでになく好調ですから、このパワーを上手く生かして素適な恋を見つけることで、その先に待ちかまえる嵐を回避することができます。ハッピーエンドを迎えるためにも、気を緩めることなくしっかりと二人の絆を強めていきましょう。

 

また、恋が成就しないまま後半に突入したなら、恋に対してあくまで自分から深く関わるのは避けましょう。相手の出方をじっと待つことで、状況は徐々に改善されていくはずです。

 

あなたがシングルならば、大勢で盛り上がる場を計画しましょう。その参加者の中にあなたを見初める人が現れそうです。

 

片思いのならば、前半のうちに情熱的に思いを告げてみましょう。後半は言葉使いに気をつけ、無用な誤解を生まないようにすること。

 

カップルならば、甘い蜜月のときは過ぎてお互いのアラが見えてくる危険があります。共通の趣味を楽しみながら、会話を重ね二人の時間を大切にしましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒水瓶座(みずがめ座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科